05/20のツイートまとめ

arutosansiki

今日も暑いね。もう夏みたいだ。
05-20 16:38

90相手だとゴリ押しマッチョマンでどうにでもなるけど、95はもう少し丁寧に行かないとダメかな。そもそも自分の中途半端な闇でやれるのどうか。
05-20 16:40

最近、お菓子はせんべいばっか食べてたから久々にポテトチップスでも食べようと思ったけど、じゃがいも不足で種類がほんと減ったな。堅あげポテト1つもなかったし。
05-20 22:34

あれはブラックペッパーだか何かが生産終了したんだっけ? 堅あげポテト自体はあるけど、入荷数少ないんかな。
05-20 22:35

RT @GundamVersus: 5/23(火)に「クローズドオンライン体験会」の実施が決定!2月に配信済みの「クローズドβテスト参加応募券」をダウンロードしてくださった方を対象に、PS4にて参加が可能!詳細は後日、公式サイトにて公開予定! #ガンダムバーサス #G_VS h…
05-20 22:47

ああ、これ火曜日やんの? 参加応募券をDLした人対象だから前回の当選有無関係なんだよな?
05-20 22:48

初日の相手動かなくなったけど、力溜めこんで渾身の一撃とかしたりして。警戒しつつ肉集めだなぁ。
05-20 22:51

05/19のツイートまとめ

arutosansiki

予選お疲れ様でした!
05-19 00:00

明日は古戦休みだけど、LB関係とかアプデされるんかなぁ。あとログプレの結果もはよ。
05-19 00:04

これはちょっとやばかった。
05-19 00:33

RT @nido_climax: ポケモンから学ぶ痴漢冤罪に対する対処法 https://t.co/22H9dPBOrY
05-19 01:12

うわなつい。これアンソロだったけ? これ持ってたわ… 確かにこのネタあったなぁ。
05-19 01:13

編成セットの石3000帰って来たな。
05-19 12:51

05/18のツイートまとめ

arutosansiki

うーむ、思ったより闇賢者いけるな。普段あまり使わないからその場のノリというか、適当にやってメンバー考えようと思ってたけど。基本的に水ゾ絡める編成だけど、水ゾじゃなくてもやれるメンバーも悪くなかったし…闇おっさん中々いけるね。
05-18 00:12

闇だけは無駄にキャラいるし、95以上も様子見て入れ替えとっかえして色々とやってみてもいいかもな。
05-18 00:14

明日の夜は出来ない時間帯があるかもしれないから、休憩して島回ったらもう少しだけやるか。
05-18 00:17

セブンのくるみ蒸しってやつ美味い。
05-18 00:21

RT @Kairyuu_Ze0: ランク200のドラムマスター https://t.co/4ZTc9fspx3
05-18 00:36

DATAなんて知らないね、ずっと太鼓叩くわ。
05-18 00:37

ニコニコで車載動画やキャンプ動画眺めながら古戦場やる作業。
05-18 01:35

今回のる!は笑った。
05-18 01:53

とりあえずこんなもんか。明日は夜どれぐらい出来るか分からんけど、予定変われば普通に出来るかもしれんな。ちょっと肉集めして寝るか。
05-18 02:09

今日も天気悪いねぇ。
05-18 12:39

続きを読む

05/17のツイートまとめ

arutosansiki

痴漢冤罪の話で嫌な意味で盛り上がってるな… 定期的にこの問題上がってくるからほんと終わらない話だ。
05-17 00:42

こういうのあると車の方がいい気もするが、車は車でいろんなリスク背負ってるからから良い物でもないけど。維持費の金銭問題から事故などの厄介ごととリスクの数だけで言えば圧倒的に車の方が多いからな。
05-17 00:44

でもある日突然、痴漢ですーとか言われて何もしてないのにムショにぶち込まれたりしたらほんと嫌だわ。ほんとどうするよこの問題。
05-17 00:45

開発に関係ない一般人相手に、有利になるようなことしてたとかなら分かるけど、プロデューサーだし有利になるようなことしてても不思議じゃない気もするし、本当にすげー騒いでるのみると少しこわい気もする。
05-17 13:10

自分も擁護するわけでもないんだけどさ。でも騒ぎすぎではって思ってしまうしな。
05-17 13:14

ドラムマスターは、ぱっと見は1アビが主な強みになりそうな感じだな。あとは実際に使ってみないとな。
05-17 13:21

RT @Sora_Sakurai: "初代『星のカービィ』 開発秘話"が、ファミ通.comで公開されました。25年以上前の独自ツール映像などは、かなりレアだと思います!https://t.co/sk6FfjCPiA
05-17 16:23

当時よくプレイしてたけど、ほんとよく考えて作られてるんだなぁ。
05-17 16:24

1万RT来たらマキブオンの筐体セット買うとか言ってた人、無事1万RT行ったけどやっぱごめんなさいしてるなぁ。そもそも個人でこれ買うの基本的には無理だし(審査とかあるらしい)、まあネタとは分かるからいいんだけどさ。
05-17 16:48

流石にネタなのに何本気で怒ってんのw みたいに開き直ってること言ってたら救いようがなかったけどな。
05-17 16:49

続きを読む

05/16のツイートまとめ

arutosansiki

RT @michsuzu: 【速報】サービス終了が決まったECOでデモが発生wガンホー的には時代が変わったと感じつつも、PCMMO部門の大赤字の業績を2014年から開示せずに何とか運営を続けようとしていたことは分かってほしいだろうな(投資家的には良くない)。パズドラの衰退で…
05-16 00:09

RT @sadsdq10: 10年以上続いたネトゲ・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)サービス終了を知ったファンの悲痛の声。僕もDQXがサービス終了してさっずちゃんとお別れとなったら首吊りそうw https://t.co/Nhx5DmfFSj
05-16 00:09

自分もガンダムVSΖガンダムずっとやってたし、MMBB終わるってなったとき少し寂しくなったもんだから分かるなこういうの。
05-16 00:11

ガンダムVSΖガンダムを毎日アホみたいにプレイしてた時代に戻りたいぜ。
05-16 00:12

え、私鉄で日本一高いのって松本電気鉄道と2番目にしなの鉄道なんか。いや確かにたけぇとは思ってたけどさ。だから車の免許取るとほぼ電車使わなくなるしなぁ。
05-16 02:57

だから東京とかそういうところ行くと、運賃のこれでいいの?ってぐらい安いと思ってしまうだよな。10駅ぐらい言っても300円ぐらい?でいけるからすげぇと思うし。こっちなんて700円以上行ったはずだしな。
05-16 02:59

快速使ったことないけど、確か追加で料金払うんじゃないかったかな? 初めて東京の電車使った時、快速っての見てこれ追加料金払うん?とかガチで思ってたしな…
05-16 03:02

東京行くようになって一番すげぇなって思ったのは鉄道関係だったもんな…
05-16 03:04

料金が高い理由に山が多く起伏が激しすぎることや、トンネルを掘らないといけないためってことらしいが、長野はトンネルも多いからな。
05-16 03:07

新幹線も長野に入った途端長いトンネル通って携帯スマホの電波通らなくて何もできないし、高速も上信越自動車道辺りはトンネル多いと思うからな。仕方ないっちゃ仕方ないが。
05-16 03:10

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR