11/17のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場おつかれさまでした…というほど今回走ってないのでこれ言うの怒られそう。
11-17 00:01

12月はないんだな…
11-17 00:01

M30のライフル弾はいくらなんでも弱すぎないか?って思う。BO3のアルガス(アーガス)化するのかと思えばそうでもなく劣化アルガスだった
11-17 01:09

即死範囲が上半身より上しかないし、足や手とか微妙な当たり方だと死なないしなぁ。
11-17 01:11

この距離でも微妙な当たり方したら死なないしな。流石にこの距離なら倒せるようにしてほしい。 #PS4sharehttps://t.co/wu8T1Rz1LO https://t.co/EUZYHrorks
11-17 01:13

上半身にさえ当たればかなりの距離を即死取れるけど、リスクの方が高くて現状だと入らない感じだなこれ。これなら普通に焼夷弾でバンバンやった方が強い。
11-17 01:15

ショットガンでスナイパーライフルのように扱わないといけないとか不思議なアタッチメント。
11-17 01:17

RT @matsuorca524: お絵描きするのって大変なんですよぉ〜〜〜めっちゃつらいわ〜〜〜大変だわ〜〜〜どんくらい大変かっつーとすんごい大変なんですわ〜〜〜は〜〜〜〜〜〜楽しい https://t.co/nzL4BMeNoA
11-17 16:34

遊び自体、常に楽しく遊べるとは限らんからな…それと同じ。
11-17 16:36

単純に勝ち負けがあるものとかは負けると基本楽しく無いしな。野球とかサッカーとか。ゲームも対戦ゲームもそうだしね。
11-17 16:38

続きを読む

11/16のツイートまとめ

arutosansiki

歯石が溜まってるから歯医者に行ったが、やはり親知らずのところ虫歯になっとる言われたなぁ。歯石取りしたらそこも治療するか。
11-16 16:45

歯医者自体行くのかなり久々だったが、最近の歯医者はタブレットでポンポンやるんだな。色々と歯の状態や治療法見せて貰った。
11-16 16:48

RT @fattyglutton: 面接まで行くのに仕事決まらん…てときに受けたアドバイス。「『何か質問等ありますか?』と聞かれたら、『ご縁あってこちらの会社に内定いただいた場合、出社日までに勉強しておくことやしておくことはありますか』と言え」マジでこれ言ったら3件ぐらい内…
11-16 18:22

これ広まったら面接官も、こういうこという奴は落とそうてなりそうな気もする。
11-16 18:23

RT @GamerNeJp: PS4「GUNDAM VERSUS」新プレイアブル機体「ガンダムAGE-2」&「ガンダム6号機(マドロック)」の参戦が決定!アトラスガンダムとゼイドラの紹介動画も公開 https://t.co/qdi0xTv3t1 #ガンダムバーサス #G_VS
11-16 18:54

マドロック出るんか。はよイフリート…
11-16 18:54

11/15のツイートまとめ

arutosansiki

RT @KINECT023: 【不当表示】 #ドラゴンボールZ #ドッカンバトル ★480【返金祭り】https://t.co/Kz8JBDYcgh #ドラゴンボール超ガチャ確率をアカウント毎に設定してたいたのが発覚して炎上人によっては欲しいキャラが出ない魔の0%ガチャ…
11-15 14:43

どこの会社もやってるとは思ってないが、スマホゲーはこちらからはどのような設定にしてるか分からないし、このようなことにされてる可能性は常にあるからなぁ。
11-15 14:45

ほんと「商品」として考えると偽造まくれるからやばいんだよな。食料品なら産地や賞味消費期限を偽造しまくれるようなもんだ。
11-15 14:47

11/14のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場の仕様変更の影響は大きいなぁ。今回のこれがどう評価されるかだな。
11-14 00:16

RT @settexuxi: アストロ2ソイルでイグナイト4からガンマンループ https://t.co/hncmPfW615
11-14 17:31

たまに見かける遊戯王の話はこれか。
11-14 17:31

制限禁止もそうだけど、そもそも先行1ターン目はすべてのダメージを与えるのを無効にすればいい気もして来る。
11-14 17:33

フレが作った頭の悪い人のエンブレム草 #PS4share https://t.co/wmm4K1GHcB
11-14 23:27

11/13のツイートまとめ

arutosansiki

RT @gio_pso2: うーん、シャドウバースだなぁw https://t.co/jy51k5OCLF
11-13 17:08

ニコ動のエクバの対戦動画と同じだよな。ちょっとミスしたプレイヤーを親の仇のように罵倒批判するの。
11-13 17:10

ローソン店員「助けて!コーヒーの手渡しに手間がかかりすぎるの!」 ローソン社長「手渡しを通じた心のふれあいが大事」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/QQ6372MvPn
11-13 20:13

ローソンはやってくれるのはいいんだけど、混雑時はちょっと頼みづらいってのはあるからな。
11-13 20:15

店員は仕事なんだから気を遣う必要ないだろって言われそうだけど、それもあるけど周りの客の視線も気になるからな。混んでるのに時間掛かるの頼むんじゃねぇよって思っちゃうしね。
11-13 20:17

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR