05/17のツイートまとめ

arutosansiki

艦これのドロップって、戦闘が終了してリザルド画面が出るあの時にドロップと何の艦娘が出るか抽選させるはずだから、新しい艦娘云々の瞬間じゃなかったはずだよな。
05-17 00:05

お祈り…もほんとはその時点では意味ないけど、乱数調節だってドロップ結果の画面に移行するタイミングを図ったりするのもほんとは意味ないんだよな… 自分も昔はあそこで判定してるもんだと思ってたけどねぇ。
05-17 00:07

これがタブーなアニメ17タイトルだ!! 大体納得の作品ばかり http://t.co/km49Kt1R1y @yarare_kanrininさんから
05-17 14:23

MUSASHI-GUN道が入ってない、やり直し!
05-17 14:24

ま、内容自体は別に悪いところ無いんだけどさ。でもあれほど色々(特に作画)がやばいアニメもない。
05-17 14:25

TPPでコミケ終了が確定か? 政府「二次創作も取り締まりの対象となり、コミケ文化が影響を受ける」 http://t.co/hFoWXTDhTm @yarare_kanrininさんから
05-17 15:05

毎度コミケがピックアップされるけど、著作権や特許権の知的財産だから、これ以外の物にもかなり影響が出てくるよな。動画サイトでMADとかも作れ無くなる可能性もあるし。
05-17 15:07

そもそも人の物を勝手にいじってるんだから悪いことだろって言えばそれまでなんだけど、確実に動画見る機会減るよな。ゲーム配信とかもやばいんじゃないのこれ?
05-17 15:08

これによって海賊版とか取り締まりやすくなるのはいいが、こんなのまで取り締まるの?って事態も起きてきそうだな… 俺はこんな事関わってないから関係ないしーって思えるけど、思いがけないところで引っかかる可能性あるから他人事じゃない気もするんだけどなぁ。
05-17 15:12

過激に取り締まるってことはないだろうけど、いつ告発されるか分からんから、ネットではROMって閲覧専門になる人は増えるかもな。下手に画像ですらアップ出来ん。
05-17 15:15

しかしこういう問題は、特定の物に関わってないから自分は大丈夫って思ってはいけないことだろうかな。さっきも言ったように、この問題は何も2次元とかゲームとかだけに適用される問題じゃないからね。視野を広げて考えないと思わぬ事態を招くかもしれないし。法律なんか落とし穴いっぱいあるしなぁ。
05-17 15:22

自分が損得するを考えてはダメとは言わないが、これが自分以外ではどう影響を及ぼすか、総合的に考えて決めたいところだなぁ。
05-17 15:26

【艦これ】艦これイベント月一で欲しいみたいな意見見たことあるけどなんで年3.4回しかやらないんだろうな - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ODIDC2IGz7
05-17 19:07

月一じゃバケツや資源を回復させてまたイベントをやるなんて、人によっては無理ゲーになるんじゃないかな。そもそも月一であのイベントやるとか運営死ぬだろ。
05-17 19:09

それより通常海域とかをもうちょっと増やしてほしい。月一じゃなくていいけど、イベント以外の攻略やることなくてなぁ。
05-17 19:11

RT @000apple: リットリオちゃん漫画#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150509 http://t.co/J6axid3L1Y
05-17 19:24

リットリオさん可愛い。
05-17 19:24

夜なんか冷えるよなぁ。
05-17 20:38

社会人が割高に感じるものランキング 第1位はみんな納得のアレwwwwwwwww : はちま起稿 http://t.co/MFyih3YnzB
05-17 20:40

スマホ、高速、ガソリンは大体の人が感じるはず。
05-17 20:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR