05/11のツイートまとめ

arutosansiki

少しダイエット中(スマホからの投稿テスト) http://t.co/zeNJhSq2l6
05-11 00:15

あんまスマホから書きこむ事ないかもだけど、ちょっとテストでやってみた。カラゲー時代に比べれば書きやすくていいね。
05-11 00:17

アルト参式の残り寿命は・・・44年です! http://t.co/w9d7ehij9e
05-11 00:28

妥当な数字。
05-11 00:29

【凄い】Siriの隠し機能が判明! 今すぐ「エヴァンゲリオン初号機起動!」と叫んでみるんだ!! : はちま起稿 http://t.co/SuIZbzeLUg
05-11 02:14

これ、機起動で計算機(電卓)が何故か出る謎仕様。エヴァンゲリオン初号 「機起動」に反応してるっぽいなぁ。ガンダム初号機でも反応するし。
05-11 02:18

どっちにしろ謎い…
05-11 02:19

考えるだけ時間の無駄なの分かってるのに、機起動で計算機が出る謎を考えてしまうぇ… 寝よ。
05-11 02:26

RT @ponjiyuusu: 忍殺や淫夢には何の罪もないけど、他の作品で「忍者」や「なんでもします」のキーワードが出たら、条件反射のように「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」とか「ん?いまなんでも~」と言う空気読まない人は、ニフラムかザラキかけたい。
05-11 20:30

RT @monokichi8: 334は何もおもしろくない。ムカつくだけ。以上。
05-11 20:30

RT @hoppege_R: なんかそのへんは流行ってしまったネタだし 言われてキレ返すとなんだこいつって思われるだろうから まあ無視ですね・・・面白がって使ってるんだろうけども
05-11 20:31

確かに空気読めっていうか、何でもかんでもそういうワードが出たら言えばいいってのも考えものか。身内での会話で言う分にはいいけど、ネットとか公の場で安易に使うと不快に思われる可能性もあるからな。
05-11 20:33

自分もアイエエとかのネタは、身内とスカイプとかで喋ってる時ぐらいしか使わんしな。
05-11 20:34

あと前にも言った33-4も。阪神ファンからしたら不快なだけだし、そもそももういいだろこのネタって思うしな… いちいち反応するのもアレだから無視するしかないけどな。
05-11 20:37

いい天気は今日までか。明日からよくないか。
05-11 20:53

RT @yujiono1998: 3人ともブチ当てるとかスタンリッジ流石に草 http://t.co/RCRHanykKo
05-11 21:43

ピタゴラスイッチ。
05-11 21:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR