05/10のツイートまとめ

arutosansiki

セカンドベース仕事をする 2015.5.9 (再) (2:41) #sm26217538 http://t.co/nd0H7OSmUl
05-10 02:47

なんだこれすげーな。
05-10 02:47

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.5.8 (10:8) #sm26212166 http://t.co/MFziD00pya
05-10 03:03

ホームラン級の笑顔で草。
05-10 03:04

気まぐれにブログ再開していこうかな http://t.co/wv6XVRRaRq
05-10 15:32

艦隊これくしょん -艦これ- 2015 春イベント Kマス掘り http://t.co/K1YcnZu8bC
05-10 15:34

最近、またブログの方更新してみようかなと思ってたので、気まぐれに書いていくことにしてみた。なんとなーくあっちで書こうかなって思ったら書く程度なんで、全く更新しない可能性も大いにあるんだけど。
05-10 15:35

逆を言えばめっちゃ更新する場合もあるかもしれないけど。なんせ今はツイッターがあるからなぁ。こっちで十分って思ってしまうこともあるから、ブログの更新安定しないからねぇ。
05-10 15:36

今はスマホもあって簡単な更新はそこからでも出来るし、思いついたら何か書いてみます。
05-10 15:37

やっぱこうやって記録が残るのはいいな。ツイッターも残るけど、過去ログ漁りづらいのが厳しいからなぁ。
05-10 15:43

中村 剛也のホームラン級の笑顔を何度も見てしまうんや…
05-10 16:00

しっかしほんと西武の森のホームランすげぇなぁ。あれで19歳って… 守備(捕手)の技術面はまだまだって声は聞くけど、野球ファンからしたらバッティング共々これからの成長が楽しみではあるな。
05-10 16:03

RT @moja_cos: ドローンのモーターを高性能モーターに変えたらこうなる https://t.co/7bsG3yws2B こわい
05-10 16:12

音があるから隠密には向かないけど、瞬時に目的地まで飛んで攻撃するには良すぎるな…
05-10 16:13

5月もそろそろ半ばだが、この半ばでベイスターズが1位って正直予想してなかったなぁ。4月の頭は好調だけど、5月も行くと1位転落ってよくあるパターンだしね。
05-10 16:24

どの球団も交流戦が始まってからが勝負かな。もちろん4月5月もかなり大事だけど、交流戦で順位がかなり入れ替わる可能性はあるからなぁ。
05-10 16:28

交流戦はパが上位を占めそう…
05-10 16:28

『刀剣乱舞』をネトウヨと結びつけるのは妄想…でも『艦これ』アニメは明らかに歴史修正主義だ! http://t.co/mABbVb3U1G @yarare_kanrininさんから
05-10 19:46

>日本が敗戦したのは何かの間違いだった。って思ってる人が今の日本にどれだけいるんだろうかとは思ってしまうが。普通に戦力差がかなりあるんだし、あれで勝てると思う方がおかしいだろ。
05-10 19:48

それでも日本は勝てるはずだったって言ってる人って、完全にこの戦争について学んでないとしか思えないよなぁ。
05-10 19:50

痛いニュース(ノ∀`):音楽専門学校生 ビートルズ認知率は衝撃の1割 若者はアニソンを聴いている http://t.co/CCheKIFmTJ
05-10 20:04

趣味でたまにぐらいしか音楽を聞かない程度ならまだいいけど、専門で勉強もしてるのに知らないとか…って感じか。
05-10 20:05

傘の「横持ち」は超危険!あなたの傘の先端は、後ろの人の目の高さ http://t.co/oPVINGnNHa
05-10 20:17

今は傘を刺す機会はめっきり減ったけど、傘を持ち歩く時は横にしないように昔から気を付けている。ほんと危ないしな…
05-10 20:18

海外メディア「なんで任天堂はスプラトゥーンにボイチャ付けないの?クッソイライラするんだけど」 http://t.co/q2PdwVUoSQ
05-10 21:50

日本人からしたらいらないって意見多いかもしれないが、海外からしたらボイチャ機能つけてくれよって感じだろうなぁ。
05-10 21:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR