05/06のツイートまとめ

arutosansiki

あなたは「ネット依存症?」10の質問で簡単診断 俺全部あてはまりましたーー\(^o^)/ http://t.co/OkDkQxNzHb
05-06 12:24

これの「ネット中に邪魔をされるとイライラして怒ったりすることがある」と「もしネットが無ければ生活は退屈でむなしく、つまらないだろうと思う」というのはどうなんだろうかなって思ってしまうが。
05-06 12:26

ネットというか、何か集中して見たりやってる最中に話しかけられたり呼ばれたりしたらむっとなることもあるし、そんな反応したらみんな中毒かよって思うしなぁ。
05-06 12:28

自分もPC(ネット)やってる時、呼ばれれば普通に呼び出しに応じるし、動画とか見てて集中してる時に呼ばれるとなんだよぉって思う時もあるしなぁ。それにその時の気分にもよるから必ずしもむっともしないしね。
05-06 12:30

ネットが無ければつまらないも、そんなこと言ったら他にも当てまなるよね。ゲームにしろ本にしろね。ネットだって別に無ければないでいいけど、ある方が面白いと思うし、つまらないよなぁとは思うよ。でもそれは他の物だって同じなんだけどね。
05-06 12:33

他の質問ってのはPC(ネット)限定の質問だから納得するけど、この何にでも当てまなる質問って自分的にはモヤモヤ感が残ってしまうから困るね。ちなみに自分はこの質問で5個当てはまった。
05-06 12:36

【知ってた?】ネット普及前の80年代、ファミコンで株式売買ができていた! http://t.co/JqVdBVXA7P
05-06 12:49

そもそもあまり使われなかっただろうし、当時の人でも知ってる人どれだけいるんだ?って思う。スーファミのサテラビューもだけどなぁ。
05-06 12:52

RT @08Eva02: 今朝の毎日新聞より http://t.co/86YzIKI9vm
05-06 17:13

撃った後の水面すげぇな。
05-06 17:14

高崎山自然動物園、赤ちゃんサルに「シャーロット」と名付ける → 「英国王室に失礼だ」と抗議のため取り消しへ http://t.co/feu1NsbfnG
05-06 20:13

>他国が猿に「アイコ」や「カコ」って命名したら日本人としてどう思う?どう思うって言われてもなぁ。完全に侮辱するために付けられたなら分かるけどさ。
05-06 20:16

タイムリーな話だから仕方が無いかなとは思うけどね。ほとぼり冷めてからシャーロットって名前付けるわってなったらさほど騒がれなかったかもしれんな。
05-06 20:20

痛いニュース(ノ∀`):AKBぱるる 「野球部は臭そう」「テニスやってる男子はサッカーにも野球にも入れなかった落ちこぼれ」 http://t.co/NoJxVVNRck
05-06 20:24

錦織の目の前でこれ言ったら神認定だな。しかしサッカーにも野球にも入れなかった落ちこぼれって意味不明すぎだな…
05-06 20:27

そもそもこのスポーツは汗臭くなくて、このスポーツは汗臭いとか言ってる人も意味不明すぎなんだけどさ。汗をかく量に差はあれど、基本的に体動かせば汗かくしなぁ。
05-06 20:30

人間動かなくても汗かいて汗臭くもなるしな…(´・ω・`)
05-06 20:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR