05/05のツイートまとめ

arutosansiki

RT @TORI_1100: やった〜!あのガンダムさんに会った、会えたよ!実物はっきり言ってかっこいいよ! http://t.co/sC9fWsRVdL
05-05 04:44

くっそwwww
05-05 04:44

今日はいい天気だ。
05-05 12:44

QVCの食いもん特集が飯テロすぎ。豚焼きとか頼んでみたくなる。
05-05 12:59

RT @skr1031: 原監督を煽るスラィリー http://t.co/iEJRXFmQg6
05-05 15:23

ヘイヘーイ、昨日のあのサヨナラ負けはなんだーい?
05-05 15:24

今日の巨人、大炎上してんじゃん(´・ω・`)
05-05 15:27

3回で13点( ^ω^; )
05-05 15:28

子供の名前…じゅどう君… 将来ZZガンダムにでも乗るのかな?
05-05 17:26

子供の名前でそういいうのでも別にかまわんけど、当て字だと困るよな。ただでさえ普通の名前で音読み訓読みがあって間違えることもあるしなぁ。
05-05 17:30

いっそひらがなカタナカで名前つけた方がいいよって思う。
05-05 17:31

客「もうクリアしたからお金返して欲しい」「難しすぎてクリア出来ないから返品したい」 ←そんなことが可能なのか? http://t.co/6JPZUzJ9lT @yarare_kanrininさんから
05-05 17:56

これ、仮にこの文句が通ったらゲーム販売店が責任持つの? 難しすぎだから返品とか元のゲーム会社は無関係とかならないよな? そもそもそんな文句はゲーム会社に直接言えって話だが。
05-05 17:58

夕方近所歩いてたら、猫が背を向けて丸くなってると近づいて見たらただの石と袋?だった。遠目で見ると猫か何かの生き物っぽく見えるんだよチクショウめ~! http://t.co/3Chnl9TTRd
05-05 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR