03/01のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、スティッカム安定したかな? とりあえず準備だけしておこう。
03-01 00:03

生ステ!2014/03/01 0:07からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
03-01 00:07

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
03-01 00:10

フルブのランクマやってきた。相変わらずイフリート改はつらいところあるけど、まだまだ改善していけばやれるはずだ。まだ頑張っていくよ。
03-01 07:39

あと色々と面白かったのが、イフリート改と試作2号機で組んだ時。この組み合わせ辛いし相手も結構強い人だったからうまく行かなく最後のメッセで「あんたないわー」とか言われた。そのまま次行ったらまた組んでしまって捨てゲーされてたんだけど、勝機が出たら急に普通にプレイし出して笑ったわw
03-01 07:43

でもま、間違えて回線真っ赤が居るのに決定しちゃって、激重の中格闘で荒らせたからってのもあるんだけどね。でも調子良い奴だなって思ってしまったよ。
03-01 07:45

あと、ちょっと嬉しかったのがイフリート改と組んで勝った事かな。ダブルイフリート改とか滅多に見ないし、組まない組み合わせだしな。相方さんもうまかったからな…これは嬉しかった。
03-01 07:48

艦これ 5-4のボスってレア艦娘が多く、割と簡単にボスに到達してSクリア狙えるから良い所なんだけど、自分はもう瑞鶴以外は持ってる関係でそこまで旨い場所でもないんだよな。瑞鶴にしてもデイリー建造とかで狙うって手もあるからどうしようかと思ったり。三隈も出ればいいけど出ないっぽいしな。
03-01 21:18

【艦これ】今回追加された新海域「東京急行」の総評価は?【5-4】 - 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘司令部 http://t.co/RRzCP45M9p
03-01 22:49

5-4は5-2を若干簡単にした程度で、難易度的には5-2とさほど変わらない気もする。ただその前の5-3が特殊すぎて5-4が物凄く簡単に見えてしまうところはあるんじゃないかなとは思うね。
03-01 22:52

今回のマップって、自分で難易度調節が出来るマップではあったね。自分的には上ルートが一番楽だと思ったけど、難しく行きたいなら真ん中とか下に行くのもアリなんじゃないだろうかね。
03-01 22:55

5-4っていうか、最後の海域の割には簡単な部類だったと思うけど、総合で言えば特に悪いわけじゃないと思うな。あまりストレスなくプレイ出来るし、ドロップも中々いいの揃ってるわけだしね。気楽にやる分には最適なマップだと思うよ。
03-01 22:57

ま、やっぱり5-3と5-4の順序が逆だったのがいけなかったかもしれんな( ´_ゝ`) これが逆だったらまだあまり文句なかったかもしれんが。逆に糞マップとか言われて文句出そうだけどね(実際出てるわけだけど)
03-01 22:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR