04/30のツイートまとめ

arutosansiki

勝った!第3部 完! http://t.co/JpSPq0F3pg
04-30 14:57

というわけで春イベとりあえず終了。でもまだ掘りでE7とE8があるんだけどな。 http://t.co/dXdcEu0jNm
04-30 14:59

最後はこんなん。最初連撃でやってたけど火力不足になりがちだから、カットインと連撃半々ぐらいでやってた。北上初霜雪風はカットイン、他3人は連撃。 http://t.co/BukVX6Ud5V
04-30 15:02

今回は(全部)甲でやったので甲勲章ゲット。これほんと何に使うんだろうかねぇ。 http://t.co/MDUfEZWkFU
04-30 15:06

【速報】シリーズ最新作『ウルトラマンX』が今夏放送決定! 耳にツインドライブついてんだけどwwww http://t.co/DAMfb6B1DJ
04-30 20:15

ツインドライブに見えなくもないが、普通にヘッドホン装着してる感じだなぁ。
04-30 20:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR