04/27のツイートまとめ

arutosansiki

【これは便利】『アップルウォッチ』の熱問題などを一気に解決する画期的な使い方が発見される!! http://t.co/UULDE2cgBa
04-27 00:03

それもう使う意味ないだろ…
04-27 00:04

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 パトカーがサイレン鳴らして赤信号の交差点に突っ込み多重事故 http://t.co/W7wRo9edBS
04-27 00:13

緊急車両も交差点では安全確認しないとなぁ。地元の警察は交差点に進入する時は、徐行して安全確認してから通過してるけどね。いくら赤信号でも進めるからって無謀な侵入は事故るだろ。
04-27 00:16

明日から艦これイベントだなぁ。今回も難易度選択あるけど、今回はどうやるかなぁ。前回みたいに甲でクリアする意味があまりないなら、最後以外は乙でやるかとも思うが。
04-27 22:13

今回6海域あるみたいだしな。全部甲でやってダレてこなければいいんだけど。
04-27 22:15

今回も最後の海域は艦隊決戦なんだろうかなぁ。正直ダブルとかトリプルダイソン出して来るとなると、もう連合艦隊じゃないとクリアするの大変な気がする。もし艦隊決戦じゃなければ、道中もうちょい簡単にしてくれーって思う。去年の夏イベの地獄を考えるとそう思ってしまう。
04-27 22:18

今回、最低でも最後は甲でやってみるか。クリア出来ればいいけどねぇ。
04-27 22:20

連合艦隊は道中撤退率が低くなるのもそうだけど、夜戦に強いメンバーを連れていけるのも強みなんだよな。道中大破撤退がやべぇ→じゃあ戦艦(+ルート固定要因)で固める!ってなると、今度は夜戦火力が落ちる罠だからな。
04-27 22:25

しかしそろそろ敵側も連合艦隊とか出してきたりしてなぁ。ただこれやられると、仮に最後の海域のボスが連合仕様とかだと泥沼の戦いになりそうな気もするけどね。あいつら連合艦隊で挑んでも厳しいところあるんだしね。
04-27 22:29

イベント前ににゃしぃ改二 http://t.co/O1eSLxIE2k
04-27 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR