04/19のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):センターラインをはみ出し対向車と衝突、同乗者死亡→対向車側に4000万円の賠償命令…福井地裁 http://t.co/1UC4HbBKZb
04-19 01:42

センターはみ出しただけでもあっちが悪いのに、さらに居眠りまでしてどうして加害者の方が悪いことになってんだこれ。もう飲酒運転で事故があっても飲酒運転した側は無罪とか言うんじゃないのこの裁判官…
04-19 01:44

被害者って書こうとしたら加害者って書いてしまった。
04-19 01:46

そもそも日本の交通に関する法律自体、結構理不尽なのもあったりするかな。この件は法律もくそもないとは思うけど、日本で車運転するのも快適ではないかもしれんな…
04-19 01:47

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 メジャーリーグ史上、前代未聞の投球フォームの投手が登場して物議を醸す http://t.co/Ei51EIpRTK
04-19 01:48

日本だとボークになるか、注意される可能性が高い気もするけどどうなんかな…
04-19 01:49

これ思いつかなかったってより、普通だとこれボークになると思って誰もやらなかった方が正解じゃないかな。
04-19 01:51

そういや結局スマホの保護シートは貼り直した。こう言う時、何度も貼り直せるタイプは楽でいいよな。今度はスッキリと貼れてよかった。
04-19 02:08

最近、カップラーメンはこれ食べてる。濃さが丁度よくて、トマトスープが美味い。 http://t.co/h3jqs0xVZV
04-19 11:56

【Gレコ】 富野監督「実を言うと『まずは総集編映画で』というオファーは来ています」「本音を言うと4クール1年間かけて描きたかった」 http://t.co/Edp0DeUQXq @yarare_kanrininさんから
04-19 13:21

いやもう、あれ完全に尺足りてないでしょ(´・ω・`) 見てる側からしても1年きっちりやってほしいと思うしなぁ。
04-19 13:22

『ニンニンジャー』がまたやらかすwwww http://t.co/yFeFcVUPlC
04-19 13:26

アドリブにしてはやり過ぎ感が半端ないし、脚本通りかスタッフ公認(黙認)なんだろうかな。
04-19 13:27

なんて胴が長い猫なんだ。 http://t.co/Z0UPyfpzVQ
04-19 20:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR