04/17のツイートまとめ

arutosansiki

ニンジャスレイヤーちょっと見てみたけど、なんか一昔前のフラッシュアニメでも見てる気がして懐かしく思ったが、内容が色々ともうあれだった。
04-17 01:26

ガチ勢だな。 https://t.co/NJhBadddiw
04-17 17:32

3DS『初音ミク プロジェクトミライでらっくす』が注意喚起「前作から1曲しか増えてません。よく確認してから買ってね」 http://t.co/TMGmL0fnEu
04-17 18:04

買った後で内容がほとんど同じことに気付くよかマシではあるんだけどさ。
04-17 18:05

この期間限定の焼きとうもろこし味が美味い。確かに焼きとうもろこしっぽい。 http://t.co/pUqC5o8FL0
04-17 19:52

【戦争】今日の金曜ロードショー枠は名探偵コナンvsドラゴンボールwwww http://t.co/IfmdurL2er
04-17 20:45

映画に至ってはクレしんも混ざって3大戦争だもんな。というわけで明日のドラゴンボール楽しみですよ。
04-17 20:46

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/KrqxsE1WYc
04-17 20:50

アイポンの保護フィルムの汚れや傷が目立つようになってきたので新しいの買ってみた。http://t.co/jnYLooxrYaちょっとお値段高いけど、今回はこれ買ってみた。
04-17 20:53

すこーしズレて画面が端が露出してるけど、前々回使ったやつはピッタシ貼っても同じぐらいズレて画面露出してたからいいか。変に貼り直して埃が入って失敗しても嫌だしこのまんまでいいか。
04-17 20:55

ちなみに前回のやつは端までぴったり貼り付けられるやつだったけど、あれはあれで不便なところあるよな。ケース入れてサイドのボタン押すとフィルムが盛り上がるんだよな。剥がれそうで怖い。
04-17 20:58

画面はツルツルしてて使いやすい。前回のはあまりツルツルしてなかったから、ゲームする時はちょっとやりづらかったからな。あと指紋とかの汚れ目立たないのもいい。
04-17 21:00

汚れに関しては、この先使っていってどうなるかではあるけど。とりあえず様子見してくか。
04-17 21:00

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
04-17 21:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR