04/12のツイートまとめ

arutosansiki

【速報】モンスターハンターがRPGになった! 3DS『モンスターハンターストーリーズ』2016年発売決定! http://t.co/bqFkzbYSYO
04-12 14:02

とりあえずアイルー?が可愛くないとだけ言っておこう。
04-12 14:02

ラーメン屋で「ご自由にお取りください」と書かれたネギを毎回大量投入してたら出禁にされた!!ふざけんな!!! http://t.co/7GDsJNKNEq
04-12 14:13

法律は大丈夫とは言っても、常識で考えるとやりすぎはよくないだろって思うけどなぁ。
04-12 14:14

スーパーで大安売りしてる商品があって、制限が掛かってないからって大量買いしてるのと同じだなこれ。店側もそうだけど、他に買いたい人だって居るんだから、もうちょっと考えてくれって思うしな。
04-12 14:16

こういうのは店側も何か言葉を付け足さないとだめかもしれんね。おおさじ3杯までですみたいな感じでね。守るやつ少ないだろうけど、これならまだ店側も文句言えるしな。
04-12 14:19

やっぱノーマルタイヤに替えたから走りやすくていいね。
04-12 15:27

オリックスがマジで息してない… 泥沼どころか異次元の穴にでもハマったとしか思えん。
04-12 16:57

『iPhone5s』の販売数が異例の急拡大!値段やサイズが原因か http://t.co/Y4dwDUifhO
04-12 17:31

Plusはでかいけど、普通の6は言うほどデカくはないと思うけどなぁ。それでも5関係の方がコンパクトで使いやすいとは思うけどね。あと曲がりやすいも5に流れてる原因とか言うけど、そんな簡単には曲がらんし、曲がりやすいはそこまで影響ないと思うけどねぇ。
04-12 17:35

いずれにせよ、スマホも使いやすい方を使えばいいと思うよ。ゲームのコントローラーだって前世代の方が使いやすいってのあったりするしね。任天堂なんかいまだにGCコントローラーの方が使いやすいと思ってるしな。
04-12 17:43

『艦これ』人気キャラクターランキングが発表!1位に選ばれたのはあの艦娘! http://t.co/M8GGAJ0RaY
04-12 17:45

どっちかと言えばアニメの方のランキングって感じだな。ブッキーはアニメでは可愛かったし、1位でもいいんじゃないでしょうか。
04-12 17:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR