04/09のツイートまとめ

arutosansiki

スパロボは34話まで。ところで30話のSRポイントの条件、あれ場合によっては絶対取れない可能性あるよね? HP3万で撤退するボスを倒せってやつ。あれまず普通にやったぐらいじゃ倒せないもんな。
04-09 03:10

普通なら熱血覚えた竜馬にマキシマム+援護でやっとこかなーって感じがする。そもそもその時点で熱血覚えてなければ詰むと思う。ちなみに自分は覚えてなかった。
04-09 03:13

自分はノリコが奇跡使えるようになってるから、それで止め刺して倒せたけどね。あれここまで普通にプレイした程度じゃちょっと倒すの怪しいと思うぞ。
04-09 03:15

竜馬をめっちゃ鍛えてたら余裕かもしれんか。エースボーナスで1,3倍あるし、強化パーツに攻撃力が上がる系のパーツを付けて熱血マキシマムストナー援護付きなら倒せるな。なんによせあそこSRポイント取ってる人からしたら鬼門の1つかもしれん。
04-09 03:19

ブログ時代の時からそうだよね。いつの時代も変わらんな。 https://t.co/XshBAiUkKr
04-09 17:48

ねこあつめ、金にぼし集まったからウッドデッキ買ってみた。 http://t.co/YSBFDjKWaM
04-09 18:55

この二匹かわゆす。 http://t.co/Zhv2RFquN1
04-09 18:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR