04/06のツイートまとめ

arutosansiki

スパロボは連獄編やり始めてしまったからそっちやってる。と言ってもあと2話程度で終わるだろうから、その後はまた天獄編始めよう。
04-06 00:02

桜綺麗だね。地元は例年に比べて一週間以上早い開花。いつもなら咲いてないのにね。 http://t.co/QVfsF9nDMA
04-06 16:55

でも家の周りの桜はまだ咲いてないけどね。この桜が咲いてる場所とこことでは少し標高がちがうから、帰ると春気分が少し薄くなる罠。
04-06 16:59

【かわいい】アプリ『ねこあつめ』が癒されると大人気!模様替えできるiOS版ver1.2もきたぞー!! http://t.co/stdj453TR1
04-06 19:40

IOSもアップデートされたねー 金にぼしがまだ集まってないから模様替えはまた今度かな。
04-06 19:41

【TSUTAYAランキング】1,2位は『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』 期待の『ゼノブレイド』さんはちょっと・・・ http://t.co/IxkpkiaVDV
04-06 19:46

ゼノブレイドはやっぱNEW 3DS専用ってのが足引っ張ってる所もあると思うけどね。完全新型機で出すならこれを機に新型買おうとはなるけど、一応既存のゲーム機ではあるから購入してまでやろうとなると躊躇うしなぁ。
04-06 19:48

仮にNEW買うと自分も3DSは3台目になるから正直ちょっと…ってなるし。ほんとのプレイしたいっていうならまだいいけど、ちょっと興味ある程度じゃ一緒に購入はうーんってなるな。
04-06 19:50

痛いニュース(ノ∀`):【トルコ】 ザクに似た大型の像が登場 市長の指示で設置-首都アンカラ http://t.co/2T7BWWUKjk
04-06 19:52

前(顔)から見たらそうでもないかなーって思いつつ後ろの画像見たらまんまザクだった。
04-06 19:53

「スマホやめますか、それとも信大生やめますか」 信州大入学式で学長:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Q0aPxZ0iEM
04-06 19:53

まさかの信州大学の話題だから何かと思ったらなぁ。言いたいことは分かるけど極端なんだよな。
04-06 19:55

そういや、近くのローソンでレモンジーナかなり余ってたなぁ。
04-06 21:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR