03/26のツイートまとめ

arutosansiki

あ、なんだ? 艦これ続編決定したんか。何かあるかと思ったら単純に2期なんか。だったら2クールでじっくりやりゃよかったのに…
03-26 01:38

最終回見てないけど、流れ見ると結構酷かったっぽいなぁ。綺麗に終わるとは全く思ってなかったけどさ。原作ゲーム組ですら???ってなるし、新規はほんとイミフなアニメだったと思ってるだろうな。
03-26 01:41

ほんと2期どうすんだよ。
03-26 01:45

全部日常ほのぼの系にしてくれ…とは望んでないけど、結局のところ1期の艦これはそれが一番面白かったな。戦闘面では正直いいねって言えるところがほっとんど無かったしなぁ。
03-26 01:50

2期も全部同じチーム(特に監督とか脚本とか)が同じだったら同じ結末しか見えんなぁ。2期も見るつもりだけど、1期以上に期待しないで見ないとやばいだろうなこれ。
03-26 01:56

去年、艦これアニメ化が発表された時は、遂に艦娘達が動いてくれるぞ!って期待したもんだったけどねぇ。んで原作ゲームも未だに謎の部分も少しぐらいは解明されるのかと思ってたんだが。そんなことなかったね。
03-26 02:02

RT @chorfsimin: 昭和の提督でも楽勝な艦これアニメ2期予想 | 調布市民 #pixiv http://t.co/IH0z014tkY 投稿いたしました。よろしくお願いしま~す!
03-26 02:08

この人の続きそういや気になってたんだよな。ある意味こっちの方が面白かもしれん。
03-26 02:09

でも艦これも10話前ぐらいまではそれなりに楽しめてはいたんだけどね。全部が全部ダメだったかと言えばそんなこともないし。
03-26 02:15

これだと2期も正直期待出来ないし、とりあえず好きな娘が動いているところみれればそれで良いって気持ちで見るしかないな。というわけで2期では大鯨ちゃんをよろしくお願いします。
03-26 02:18

今日はめっちゃ良い天気だったけど気温は上がらなくて寒かったな。
03-26 21:24

艦これ最終話見てみた。…ご都合展開すぎて吹くなこれ。色々と突っ込みどころ盛り込んであって凄いことになってるなぁ。とりあえず提督、お前どこに行ってたんだ…
03-26 22:11

もう既に色々と突っ込まれているからとやかく言うことはないけど、1作品として見て良作だったかと言えばそんなことなかったね。ただ前にも言ったように、面白かった回もあったし全く面白くなかったわけでもないけど。4,5,6話辺りとかは割とよかったしな。
03-26 22:16

左下のやつに吹いた。ぶっ刺してますがな( ;´Д`) http://t.co/bYE75rp1Ro
03-26 22:44

間違えて左下書いてしまった。右下。
03-26 22:45

カプセル玩具自動販売機に電子マネー決裁システムを試験導入開始、小銭が切れても思う存分ガチャガチャ可能に - ファミ通.com http://t.co/5cKNOeG1Df @famitsuさんから
03-26 23:51

遂にガチャ電子マネーの時代がやってきたか。でも100円が無くて両替機もない時不便とは今まで思ってたし、いざって時は便利ではあるな。
03-26 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR