03/23のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
03-23 01:34

CoD:AWのゾンビを適当に。http://t.co/KBPckDpLNm
03-23 01:35

2015年 3月23日 スティッカム実況動画 http://t.co/dxa1ULWkap
03-23 02:50

【CoD:AW ゾンビ】2015年03月23日の配信 http://t.co/Qoha7O35hj @stickamjpさんから
03-23 02:50

これってACのウル4で技とかが暴発するって話だけど、この問題まだ解決してなかったんか。これってネシカの基板になんらかの原因があって暴発するんだったよな。ざんぎたんも他から言われて詳細知ったみたいだけど。あれって当初からコンパネ叩くと赤セビが暴発するとか言われてたよな。
03-23 03:10

ゲーム自体にはなんら問題はないっぽいのかな。それだったら家庭用だって暴発しまくりになるわけだし。そうなると基板になるけど、ネシカの基板をウル4だけのために交換するとなると相当な費用が掛かるだろうしな。未だに解決してないってことは放置するつもりなんだろうかな。
03-23 03:13

RT @reiketsuhidou: 暴発は基盤のせいっていうけどフリーダムだとどの台でやってても暴発しないんだよね。元々あった2セットだけじゃなくて追加した筐体も大丈夫。偶然とは考えにくいね。
03-23 03:18

基板が原因じゃないとすると、他に考えられるのはレバーやボタンの種類なんか。他でも言われてるけど、サンワとかセイミツで起きやすい起きにくいってのがあるかもしれないって言われてるみたいだしな。
03-23 03:19

ちなみにネシカって他のゲームは大丈夫なんかな? 今まで他のゲームで暴発するって話は聞かなかったけど。
03-23 03:20

初代からスパ4AEまではネシスでネシカではなかったんだよな。ネシカになってからこういう問題が起きてるから、筐体(基板)とかそこら辺で何か問題があるんじゃないかな。なんかKOFでもちょこちょこ暴発する事例があったみたいだし。
03-23 03:30

あとはスト4とネシカ自体の相性が悪いとかなんかな。
03-23 03:32

スパ4はTaito Type X2でウル4はTaito Type X3と基板が変わったのも原因の1つなんかなぁ…ふむ。
03-23 03:37

今日は寒い。
03-23 17:57

ねこ集め、写真撮るとき、複数いるとマルチロックオンしてるようにしか見えん。 http://t.co/P5lsZZ9WbS
03-23 18:00

RT @famitsu: PS Vita版『艦これ改』は2015年8月27日発売! 限定版の発売やメインビジュアルも公開 #艦これ http://t.co/IHCU1WKQSO http://t.co/S3uNCM6xrZ
03-23 18:09

艦これ改 2015年8月27日発売ですか。今になっても何も情報出てなかったんだから延びるのは明らかだったしな。
03-23 18:10

とりあえず今週のファミ通で詳細が出るらしいから、その内容次第って感じかなぁ。もうちょっとゲーム画面とか出してよ。
03-23 18:12

艦これ改の開発が遅れてる感じがかなりするけど、ブラウザ版をベースに家庭用のオリジナル要素を加えるってのが足枷になってたりするのかな? ブラウザ版も日々新しいシステムが導入されているとはいえ、システム自体は大分完成されているからなぁ。
03-23 18:19

そこの家庭用オリジナル要素を下手に入れて今あるシステムを崩してしまわないようにするとなると、中々面倒なところもあるだろうしな。ちょこっと家庭用の要素を入れてもインパクトないし、かと言ってあまりあれこれ導入したら別ゲーになってしまうだろうしね。
03-23 18:20

【フラゲ】PSV『艦これ改』の詳細が続々判明!「ターン制の戦闘」「各種UIがブラウザ版から変更」 など http://t.co/PCNCFNCrHO
03-23 20:41

ターン制になるのではないか?ってのはPV公開のときから言われたなぁ。VITA版はプラウザ版より運ゲー要素減らして来るのかも気になるところ。
03-23 20:47

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
03-23 22:05

今回もCoD:AWのゾンビなんか http://t.co/KBPckDpLNm
03-23 22:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR