03/15のツイートまとめ

arutosansiki

Panasonicの浄水器の交換カートリッジをAmazonで頼んだ。もう型が古いから安く売ってんな…
03-15 13:33

スマホパワプロの北雪高校で、4人の主要メンバーのうち1人でも彼女にしてると、4人特定の会話が恐ろしく感じるなぁ。4人で主人公争奪頑張りましょうとか言ってる中、もう付き合ってるから余裕だし…とか、みんなごめんねーとか思ってるから腹黒く感じてしまう…
03-15 15:03

これ実は付き合ってますってのバレたら、普通に大問題になるよなー 4人の絆ぶっ壊れるだろ( ´_ゝ`)
03-15 15:05

龍鳳を改にした。(大鯨)2隻目はじっくりでいいやって思ったけどようやく終わったな。 http://t.co/1t8wdRuGr0
03-15 15:08

選手育成をするとなると、今のところガチで育てるとなるとパワフル高校なんかなぁ。他の2校は癖がありすぎて難しいしね。デッキにセットしたキャラ次第なところもあるんだろうけど、自分もたまに気が向いたらプレイしてる程度だからどうなのか良く分からん。
03-15 15:11

【Gレコ】富野監督「最終回 何これ? と思われるかもしれません。だって最終回って本来皆死ぬでしょう?」 http://t.co/qEXYS2nlg5 @yarare_kanrininさんから
03-15 16:58

最終回で皆死ぬって…流石大物は言う事が違うぜ!
03-15 16:59

前々から思ってはいたけど、電子マネーのチャージってもっと細かく出来ればいいのにねぇ。基本1000円単位じゃないと出来ないのは地味に不便。
03-15 18:11

来週の『名探偵コナン』は約1400日ぶりに工藤新一が登場!オリンピック並の頻度wwwwww http://t.co/mYiDG5VqyC
03-15 18:56

一応コナンがメインだし、あんまり新一に出てこられてもってのはあるけどな。
03-15 18:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR