03/10のツイートまとめ

arutosansiki

雪舞って来たな。積もるんかなぁ…
03-10 12:34

なんか外が嵐になってきたんだが。
03-10 12:36

スマホで使うペンの新しいのをダイソーで買ってきた。前のは黒い部分が破れてので。外ではきほんつかわないけど、小さいのでいいやと今回はこれで。 http://t.co/Ddbzs8p07u
03-10 18:54

普通に使う分には指の方が楽だけど、ツムツムとか特定のゲームやるときはペンのがいいからなぁ。どうせ100円だしね。
03-10 18:56

あと買うつもりはなかったけど、左のケースが黄ばんできたので、試しに100円のケース買ってみた。厚みが無くて落としたときの衝撃から守ってくれそうにないんだけど、薄くなったおかげでズボンのポッケから出し入れしやすくなった。 http://t.co/2yrSLMdoLQ
03-10 19:02

あと小さくなってケースもソフトタイプにしたから、手に持った時の負担がちょっと軽減したかな。ちょっと力を入れて持ってしまう癖があるもんだから、今までのだと疲れてしまってたのだけど、これだとあまり疲れないからいいかもしれんな。
03-10 19:04

とりあえず仮に落としてしまっても傷つかなければいいんだけどさ。しばらく様子見ながら使ってみるかな。
03-10 19:07

舞鶴のアンソロ読んだ。今回も中々面白いのあって楽しめた。プリンツ、朝潮、利根、熊(球磨)とタマ(多摩)、球磨型が出たきた話が面白かったかなー http://t.co/YgZmf82x7d
03-10 22:06

その中でよかったのは球磨型の話かな。単純に面白いってだけなら熊タマ(というか猫)を書いた人とか利根(や雷や若葉)の人のがいいけど、球磨型全員が絡む話って中々無いんだよな。
03-10 22:10

球磨型は球磨と多摩のペア、北上と太井のペア、木曾はその時によっていろいろな艦娘と絡むというパターンが多いんだよね。だから意外と全員が絡んだものってなかったり。北上太井木曾は雷巡トリオだから絡み多めだけど、球磨多摩&北上太井の絡みは見ていて新鮮だった。
03-10 22:12

あと球磨はほとんどの作品でアホキャラやドジキャラみたいに描かれる中、この話はしっかり者で球磨型のお姉ちゃんしてるのもよかった。こういう話もいいもんだよねぇ。
03-10 22:18

新型『MacBook』は充電、ビデオ出力、データ転送まで全部のポートを1つに統合!これ不便すぎじゃね?と話題に http://t.co/o4Ugp0nbcO
03-10 22:27

確かにポート1つに結合すればすっきりするけど、1つしかないってことは同時に接続出来なくなるから厳しいよな。
03-10 22:28

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 エヴァのグッズ「セカンドインパクトの湯」想像以上にグロかった。。 http://t.co/9zMRi0j5EM
03-10 22:29

これのこと家族が知らんで、風呂場でうっかり寝てしまって覗かれたら救急車騒ぎになるぞ…
03-10 22:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR