03/07のツイートまとめ

arutosansiki

【朗報】『ゲームセンターCX』第19シーズンからプレステ、セガサターン、3DOが解禁決定! http://t.co/QVT15GNfQg
03-07 11:12

最近はあまり見てないけど、たまーに特別企画かなんかでPSとかのゲームやってるのあったよな。電車でGOとか昔やってたと思うけど面白かったな。
03-07 11:13

【艦これ】演習に空母入れる派?入れない派? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/s6YXm0tLTA
03-07 20:32

演習は負けてもいいから育てたい艦を闘わせてる。基本的には 「空母 軽空母 戦艦 重巡 駆逐 軽巡」を入れてやってる。複数の艦種を育てたいとかは例外あるけど、大体はこんな感じでやってる。
03-07 20:37

でも負けてもいいけど出来れば勝った方が経験値は貰えるから、戦艦(航戦)はほぼ入れてる。空母(軽空母)は場合によって1隻しか入れないこともあるけど、こっちも勝ち狙い兼ねて入れてるね。
03-07 20:39

キャッチャーやくじとかで溜まったぬいぐるみを売りに行ってきた。数はおおくはないけど、やはりかさばるよな。
03-07 21:15

このアイルーがパチモンにしか見えんかった件。なんか違う。 http://t.co/LMi1WzZ7wk
03-07 21:16

LANケーブルを新しいのにした方がいいかな。古いので10年近く使ってるのがあったと思ったんだけど。
03-07 22:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR