02/28のツイートまとめ

arutosansiki

艦これのアンソロジーのケッコンカッコカリを読んだけど中々よかった。今度は大鯨のを誰かお願いします。 http://t.co/jg8vM0Fvmo
02-28 03:26

こっちは寝ながらみるとしよう。 http://t.co/zFRvPNZ1hJ
02-28 03:31

そういやマキブのフルクロスって、前々回のアップデートでめっちゃ強くなったよな。対戦動画見てもすげぇって思える。
02-28 03:35

もう一冊の艦これアンソロジー読んだ。こっちも中々よかった。翔鶴と雪風、最後の潜水艦達の話が特に面白かったかな。さて寝るか。
02-28 04:21

2隻目の大鯨を龍鳳にした。これで改二や改造で姿だけ変化するような艦娘を除けば全コンプやっと出来たな。 http://t.co/jVRxoXNy49
02-28 10:36

龍鳳もいいんだけど、やはり大鯨の時が一番いいよなぁ。いや同じ艦(キャラ)なのは変わらないんだけどさ。
02-28 10:41

RT @kuronisiki: 大食いのわかりやすい例だとドラゴンボールで悟空が食べる描写ね 料理が大量に並んでる上にどんぶり山積みになってていかにも「食ってる!」って感じがするしああいうところはほんとセンスの問題なんだと思う
02-28 10:43

この前の赤城さんまた食ってたけど、確かにあれだと食ってるっていうか、フードファイトしてるように見えるんだよな。ま、あの回に限った話ではないんだけど。
02-28 10:44

ドラゴンボールの悟空が飯食う描写って自分も好きだな。あれ見てて気持ちいい。あれうまく描写されてると思うよ。
02-28 10:48

【画像・小ネタ】何この「この中に一人だけ嘘つきがいます。それは誰でしょう」みたいなwwwww http://t.co/djbzF3dKfL @yarare_kanrininさんから
02-28 10:57

こんなん見せられても、視聴者混乱するだけだろw
02-28 10:58

【マジ引くわー】ロリコン増殖中! 日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ http://t.co/MTmCqvLHQw @yarare_kanrininさんから
02-28 11:00

二次はまだしも三次はさすがに無いな。
02-28 11:02

でもロリコンの線引きってどうなんだろうな。自分も外で可愛いと思える子いると可愛いと思うが、それだけでもロリコンだなんて言われたらたまんないな…
02-28 11:06

とあるドレスが「何色に見えるか」意見がわかれまくって話題に! 青と黒? 白と金? 青と金??? http://t.co/fxXoryizCq
02-28 11:51

これ昨日もツイートしたけど、今別のPCで見たら完全に青金だなぁ。PCのディスプレイによって変化するとは言ってたけど変わるね。
02-28 11:52

クロネコメンバーズに登録したからカードが来た。Edyにしたけど、なぜかロゴが旧のものになってるんですが。 http://t.co/c6bC7uKnG7
02-28 11:58

でもこっちのロゴの方いいけど。今の楽天Edyってのあんましかっこよくないしなぁ。
02-28 11:59

【艦これ】レベル順にソートして1ページ目に駆逐艦が3隻以上いたらロリコン - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/k792Bj4GSW
02-28 12:03

潜水艦組はロリコン枠なのかそうじゃないのかどっちなんだろうか。 http://t.co/j4BrNM6ec0
02-28 12:04

姉が今回のCDコラボガチャ初めて引いたら1回で曲芸士出てふいた。
02-28 22:45

やっぱ回復2コンボで攻撃力7倍は強いな。でもそれようのパーティじゃないと若干使い辛いけど。逆を言えばそれ用のパーティが居ればめっちゃ強い。
02-28 22:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR