02/26のツイートまとめ

arutosansiki

RT @mitukiyuya: 電ちゃんの漫画を描いてみたのです! http://t.co/PEywKi6Wf0
02-26 00:06

ふいた。
02-26 00:06

【艦これ】グッスマ「時雨改二 1/8スケールフィギュア」が近日予約開始! パーツの付け替えであの姿も再現可能! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/5NciMQqZPJ
02-26 00:08

この時雨デキが非常にいいよな。かっこよさと美しさが両立してる。
02-26 00:09

【艦これ】3-3をどんなメンツで菱餅拾いしてる? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/jzwZbz2R4y
02-26 00:09

自分は 金剛改二 雷巡2人 秋月 空母 軽母 でやってたなぁ。空母組は制空権はそんな取る必要無いから、適当に烈風関係積んで後は流星改とかやって先制雷撃で落としまくってやってた。
02-26 00:12

前のツイートでも言ったけど、3-3は4-3補給マスとか3-5ほっぽマスより確率は全体的に低めだけど、3-5は道中ワンパン撤退や4-3のように補給やボスに行かないでそれたりで確実に菱餅あるマスに行かない可能性があるからストレス溜まる。でも3-3は2隻ならほぼ菱餅マス行くからね。
02-26 00:15

ここら辺はあくまでも気持ちの問題だから、自分の好きな海域行って掘ればいいと思うよ。どっちにしろ掘るの大変なのは変わらんしね。
02-26 00:17

2隻は空母2隻。ルート固定なら左にいかないからってことね。でも左でも出るみたいだけど。ここで潜水艦掘りもやったけど一度も出なかった。
02-26 00:20

あと3-3は敵もそこまで強くないし、ちょっとレベル低めの子のレベリングがやりやすいのも悪くないかな。
02-26 00:22

フレとも話してたけど、パズドラの曲芸士はマジどうするんだろうなぁ。修正するにしてもそれはそれで暴動起きそうだし。運営がどう対応するか。
02-26 01:06

【悲報】アーケードゲーム雑誌の雄『アルカディア』が今月号で事実上の最終号に・・・ http://t.co/gxpyNwxU5a
02-26 18:23

アルカディアもついに終わりか。ΖDXが稼働した時の特集号は未だに持ってるけど。新機体の紹介見てワクワクしたもんだったけどなぁ。
02-26 18:26

RT @RKU_Aniki: しかし吹雪一人じゃ曳けない大和を三人がかりでやっと曳いてるはずなのに、こんな陣形にしたら物理壊滅だった俺でも力学的に曳けないって分かるぞ http://t.co/cGDhRUxS4l
02-26 18:42

まだ昨日のやつ見てないけど、これはあれ?ってなるな。ほかの作品もそうだけど、あまり深く突っ込んでもどうしようもないけどさ。
02-26 18:43

ゲーム屋店員「ゲーム屋が恐れること・・・・それは“ネガティブキャンペーンことネガキャン” ネガティブな感想はタチ悪いことにポジティブな意見の数倍の効果がある」 http://t.co/OWvb35xT6l @yarare_kanrininさんから
02-26 18:47

ゲームも安い買い物ではないから、評価や感想を参考にする人は多いしね。それでいて面白いよりもつまらない、酷い内容って方には人って疑いを持たないからなぁ。
02-26 18:49

【艦これ】新人の時のあるある「重巡より戦艦の方が強いやん 戦艦一択やな」 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/HN2ls7UiIG
02-26 19:51

昼戦連撃がなかった時代は、戦艦を主力に使った方が強いって感じだったよな。今は昼戦連撃のおかげで攻撃力が足りないってこともなく、そんで夜戦は普通に強くて戦艦より燃費いいから普通に強いんだよね。
02-26 19:53

逆に今は軽巡が微妙になってしまっているのがちょっとなぁ。昔から影が薄かったけど、今はほんとどう使っていいのかって感じになっちゃってるし。ほとんど潜水艦狩りぐらいにしか使ってない。
02-26 19:56

今週の艦これ見た。大和回ではあるけどまさかの水着回だったという。大和は確かに運用コストが破格のせいで、ゲームでも通常海域は出しづらいんだよな。大体、大和(型)がいなくても基本的にはクリア可能だし、無理して使う必要もないけど。
02-26 23:07

アニメでは瑞加賀になってきたなぁ。瑞加賀押しの人には美味しいかもしれないけどね。しかしほんと赤城は食ってばっかだな。あそこまで食ってばっかしなくてもいい気がするんだけどね。あと金剛は大和ホテル連呼しすぎ。
02-26 23:10

長門のかわいいでちゅねーには草不可避。
02-26 23:13

Gレコも見た。ズゴッギーがズゴッグかと思ったらジオ(みたいな隠し腕)だったでござる。しかしあの手のひら回転のあれって攻撃力なさそうに見えるけどどうなんだろう。あんなんなら普通にパンチした方がよくね?って思ってしまったが。しかもああ見て作業用MSと言うね… デザインが戦闘用すぎる。
02-26 23:19

コンキュデベヌスってMAってより、デンドロビウムみたいなオーギスっぽい感じに見えるな。あれって単独でも操作出来んの?
02-26 23:22

今回は子安(総裁)の200歳になってないがすべて持っていったなぁ。見た目があんなんで言われてもギャグとしか思えないが。どういう仕組みしてんだよあれ。
02-26 23:27

痛いニュース(ノ∀`):Googleが人工知能「DQN」を開発 自ら学び人間を上回る能力の獲得も http://t.co/D7Xx6AiFZG
02-26 23:31

DQNに草
02-26 23:31

そういや今日ちょっとゲーセンに行ってマキブやってきたんだけど、100円2クレで最初サンドロックやってそのあとイフリート改でCPU戦やってたんだけど、やり終えた後に後ろの席に座ってた50代ぐらいのおっさんに「うまいねー」って拍手された。ゲーセンで拍手なんてされたの初めてだよ。
02-26 23:36

でもこのおっさん、実はゲーセン行くとたまに見かける人で実は全く知らない人じゃなかったんだけど。おっさんの方は多分見覚えないとは思うけどね。まさか話かけられるとは思ってなかったわ。
02-26 23:37

ついでに色々と話してみたけど、このおっさん自分が見るときはスト4とかやってるからエクバやってないかと思ったらプレイしていて、それどころか初代連ジの頃から今のマキブまでやってるプレイヤーだった。プレイしてるところや一緒にやってことないから、どのぐらい上手いかは知らないけど。
02-26 23:40

んで参戦してほしい機体についての話で結構盛り上がった。ドムとかケンプファー出してほしいって言ってたけど、ドムに関してはほんと同意だわ。ドム復活してほしいとずっと思ってるんだけどなぁ。大体ポケ戦もいい加減追加機体だせやって思えるからケンプでも復活させてよほんと。
02-26 23:42

あとエクバでシャゲのBRはもっと強くてもいいだろって言ってたな。連ジΖの頃の射撃が欲しい言ってたけどそれは自分も思ってた。射撃CSとかあるとはいえ、素のライフルの弾数少なくて威力低いってなんだなーって参戦した時思ったもんだしな。
02-26 23:45

ネットの身内でこの人と同じぐらいの歳の人とこのゲームのシリーズについて話をする機会はあるとはいえ、リアルの人と話することになるとは思わなんだな。ゲーセンでの不祥事も多いとは言え、このようにフレンドリーに話かけてくれる人もいるから楽しいもんだ。
02-26 23:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR