02/25のツイートまとめ

arutosansiki

Street Fighter V Nash Gameplay Trailer - 1080P 60FPS: http://t.co/eTahaJ2Ryi @YouTubeさんから
02-25 03:38

このナッシュ、なんでジェノサイドカッター使ってんの。
02-25 03:39

今更だけど対空カットインは強いよなぁ。
02-25 18:41

【悲報】パズドラのFFCDコラボキャラ『曲芸士』が強すぎて炎上! 2コンボで7倍って強すぎだろwwwwww http://t.co/MkV2DgXv7N
02-25 18:45

最近パズドラもあまりやってないけど、今k内のコラボでこんな強いのいるんか。どうせ修正されるとは思うけどさ。
02-25 18:46

【クソワロタw】バッキバキに割れたスマホ画面を見せるとケンタッキーのスイーツ「クラッシャーズ」が無料になるキャンペーンwww 割れてなければハンマーを貸すよ♪ http://t.co/r2hUxXf85d
02-25 18:49

これもう使ってない端末も対象なんか? だったら適当にジャンク品買って割ってもいい気もするが。でもわざわざそんなことしてまでやる意味ないけど。
02-25 18:50

菱餅10個集め終わった。 http://t.co/Cx9jM40QZe
02-25 19:01

熟練見張員ってそんな強そうに見えんけどどうなんだろうな。 http://t.co/a4DEKYIjNV
02-25 19:02

資材には余裕があるからいいけど、バケツが減るのがきつかった。全部集めるまでに100個ぐらい使ったよ。また集め直しだな。
02-25 19:04

ところでこの菱餅ってほかに使うことないんか? 使うことないなら、1個記念に残して残りは資源に替えちゃってもいい気がする。
02-25 19:08

それともこれ使うと全部消費なんかな? ようわからんが。
02-25 19:09

ちなみに菱餅は全部3-3(アルフォンシーノ)で集めた。ほっぽちゃんから菱餅を奪うなんて俺にはできなかった… ということではなく、確率はこっちの方が低いけど、確実に菱餅マスに行けるからね。それたり途中大破撤退でストレス溜めたくなかったし…
02-25 19:15

墓を立てたくても霊園に空きが無いって問題になってるけど、地元でもやっぱ空きが無いんだよな。あるにはあるけど結構遠くの方じゃないとなかったりと都合よく無いんだよね。こういう問題に関わるとどう深刻なのか良く分かるね。
02-25 21:35

あの頃よりは大分落ち着いたけど、まだやらないといけない事は結構あって微妙に落ち着いてない状況。仏壇の問題は一応片付けたとはいえ、仏壇選びも結構大変なもんだよな。こういうの普段関わらんから知識もさほどないからね。
02-25 21:38

痛いニュース(ノ∀`):「宇宙史上最も馬鹿げた製品」 ソニーの高音質microSDXCカードが海外でも酷評される http://t.co/wMg5YDrWWW
02-25 21:40

これって空気清浄機のマイナスイオンと同じで効果が分からん(分かりづらい)し、こんな事言って大丈夫なんかなぁって思う。
02-25 21:43

【ひでぇ・・・・】視覚障害の人がおばさんと衝突→おばさんが手帳を落とす→見えないのをいいことに手帳をスマホだと言い張り修理代を請求 http://t.co/DliJMZ63QW @yarare_kanrininさんから
02-25 21:59

このおばさん、仮に警察呼んだら壊れたというスマホどうする気だったんだろう。実際に手帳だったんだし。それとも前になんらかで壊したスマホ常に持ち歩いてんのかな。
02-25 22:01

こういうのって当たり屋と同じだよな。やってることがせこ過ぎだしね。
02-25 22:04

フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ! 運転手「すいませんじゃねーよ!」 ←これはは暴言なのか? http://t.co/a1szzESmLB @yarare_kanrininさんから
02-25 23:54

これブチ切れても仕方が無いと思うがなぁ。電車じゃなくても乗り物を運転する(してる)相手に目がくらむフラッシュやれば怒るだろ。
02-25 23:55

運転手の口調はどうでもいいけど、確かに窓をガチャンとやる行為はちょっととは思うけどさ。でもそれだけそういう行為はよくないってことでもあるだけどね。乗り物運転する人なら普通は分かるけどなぁ。
02-25 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR