03/13のツイートまとめ

arutosansiki

【画像・ネタ】ジャンルのハマり方3パターン、あなたはどのパターン?   他 http://t.co/bpEZbZXYCy 
03-13 21:11

自分は底なし型のが多いかもしれんな。艦これは底なし型でハマった口だと思うし。
03-13 21:13

さてっと、今日は稼働から少し遅れたけどマキシブースト触ってきました。CPU戦やトレーニングのみで対人戦はしてないですが、簡単にブログの方に書こうと思います。
03-13 21:16

しかし、このゲームドライブゲーだって言うのもよく分かる。特にSドラ発動中の格闘のトンデモっぷりが凄い。覚醒と合わせると格闘の伸びとか物凄い事になるねぇ。
03-13 21:18

あと、今回ガンダムのほかにGメカに換装して攻撃出来るガンダムが別にいるけど、通常の勝利ポーズは草不可避だろって思ってしまった。サブや覚醒中?(覚醒フィニッシュ?)は割とかっこいいのにねぇ。 http://t.co/M8uGvOrgJx
03-13 21:20

そういや間違ってFドラなのにSドラ言っちゃってるな。訂正。
03-13 21:43

機動戦士ガンダム エクストリームVS マキシブースト 色々と機体触って来たので感想 http://t.co/wSeuSZhdGj
03-13 22:14

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/4jNWwUwimS
03-13 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR