02/11のツイートまとめ

arutosansiki

E5乙終わり。去年の夏イベより簡単だったけど面倒だった。これ甲やる気出ねぇなぁ。 http://t.co/1dweb2uY5C
02-11 00:54

さて朝霜掘りするけどE4のボス狙いが良いんかな…
02-11 01:01

E5甲のラストを数回でクリア出来て簡単だったよ?って言う人いるけど、夏イベの時も同じように行ってた人居たけどドツボにハマってしまう人もいるんだよなぁ。戦力が整っていても運ゲーでハマってしまうしな。さらっとクリア出来たのって運もかなりよかったってのもあると思う。
02-11 02:15

今回ダイソン2隻が守りに来てるし、正直ここまで来ると単純に戦力が整ってるだけで勝てるようなもんじゃないしな。それは夏イベの最後で嫌ってほど味わったし。
02-11 02:17

ただ今回は連合艦隊ってこともあって、ボス到達率は夏イベより高いとは思うけどさ。ならボスに挑める数も増えるから夏イベよりは倒しやすいかもしれないけど…
02-11 02:19

あと今回の資材の減り具合。E2までは甲でやってたけど、そのE2で道中とボス両方で支援出してたから、それがなければもうちょっと多かったかも。 http://t.co/txBsHmtfvm
02-11 02:23

地元新聞より。マジで解消されるなら便利になるからお願いしたい。ほんと高崎抜けるまでトンネルだらけで何も出来ないからな。 http://t.co/HgPGoRvl7p
02-11 11:49

コンビニ言ったらほぼセブンしか行かないし、アリオ(イトヨ)にもよく行くからナナコカード作ってみた。 http://t.co/t5jMOHloR3
02-11 17:06

前はEdy使ってたけど携帯変えて使えなくなったし、そもそもほぼセブンでしか使ってなかったしなぁ。他でもいざってとき使えるからいいか。
02-11 17:09

田舎暮らしなぁ。憧れるのはいいけど、不便なところ多いし、金も結構掛かるから中々厳しいところもあるから大変だよ。
02-11 17:34

RT @akankore1: アニメ大井が原作と違う違う言われてるけどむしろ北上の方がよっぽど原作と違う
02-11 18:06

自分も大井はゲーム通りだと思ってたけど、北上はちょっと違くないか?と思ってたけどなぁ。
02-11 18:08

この前のカップ、皿を箱から出すの出すの忘れてた。中身ははほうじ茶。紅茶じゃない。 http://t.co/LiTa0QbLTa
02-11 19:41

【艦これ】1-1でキラ付けしてたらゆーちゃんが… : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/l2lZccuhCR
02-11 19:42

おい! おい…
02-11 19:42

【え?】テレビ「日本のカレーが中国で独自に進化!なんとマーボーカレーを開発」 → テイルズクラスタ「何言ってんだ」とブチギレwwwww http://t.co/zMg56YWWm9
02-11 20:00

中国で独自に進化したって言われてもってのは分かるが、かと言って日本でポピュラーなものでもないし、いくらテイルズが元ネタと言っても中国で独自に進化したってのに反論しても説得力もそこまでないんだけどさ。
02-11 20:03

半沢直樹で倍返しってあったけど、ガンダムファンからすればシローの倍返しがあっていまさら何言ってんの?って感じになるが、大部分の人がそれ知るわけないんだからどうしようもないってのと似てる気がする。
02-11 20:06

壁ドンも少し流行ったけど、あれも元々壁ドン自体ネットスラングで一般的に知られてなかったから仕方が無いわな。
02-11 20:12

ちょっと話変わっちゃうけど、壁ドンの意味が全く違うっていうのも仕方が無いかもしれんな。中二病ってのも元は違ってていつのまにか変化しちゃたみたいだし、それと同じようなもんじゃないかな。
02-11 20:15

ま、壁ドンはメディアとかが意図的に意味と変えて紹介してた節もないわけじゃないけどね。
02-11 20:15

痛いニュース(ノ∀`):【TPP】 著作権侵害は作者の告訴がなくても起訴できる非親告罪とする方向で調整へ http://t.co/F8hrAdpI0O
02-11 20:17

これ極端な話、版権絵を描いたりしたら訴えられる可能性もあるってことなんか? そうならないにしても結構めんどうなことになりそうな…
02-11 20:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR