02/05のツイートまとめ

arutosansiki

今回の艦これ見た。今回かなり面白かったな。テンポよかったし戦闘も面白かった。
02-05 19:16

しかし先輩方があんなんで後輩のブッキーの方がしっかりしてるってどういうこっちゃだな。駆逐艦の旗艦なんて本来ないけど、ゲーム的にはアリだから良い気もするけどさ。
02-05 19:18

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデートを【明日】実施予定です。大型メンテナンスとなるため、下記日程を予定しています。開始予定時間:【2/6 12:00】完了予定時間:【2/6 20:00】お手数お掛けして恐縮です。ご…
02-05 21:45

明日20時か…こりゃまともに出来そうになさそうだなぁ。
02-05 21:46

ちなみに土曜日から日曜日にかけてまた東京の方へ行ってきます。なのでまともにイベントに参加出来るのは月曜からになりそうな。それでも金と日で少しは出来そうだけど。
02-05 21:49

今回のイベントもやっぱり連合艦隊があるんだな。連合艦隊があるとあまり難しくないんだけど、今回はどうなんだろうかね。案外難しくされてたりして。
02-05 22:12

RT @gamer__3124__: 艦これ宗教一覧です http://t.co/2LMUCawa50
02-05 23:12

大鯨教ってのは無いんですか?
02-05 23:12

Gレコも見てない分まとめてみた。今回で結構話動いてきたって感じ。ベルリはアイーダの関係については大分ふっきれた感じなんかな。あんまり抵抗が無くなった気がするけど。
02-05 23:17

ガイトラッシュのあのリング、最初スターゲイザーに見えたわ。しかしめっちゃ強そうな武装だなあのビームマント。Gセルフ相手じゃなければ余裕で敵機を破壊出来そうだな。ベルリがバケモンみたいなこと言ってたけど、ぶっちゃけGセルフの方がバケモンでしょ( ´_ゝ`)
02-05 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR