01/31のツイートまとめ

arutosansiki

今日は天気良いのか悪いのかわからん天気だ。
01-31 07:19

天気中途半端かと思ったら雪かなり降ってきたか。
01-31 08:01

晴れてきたから、車の細かな傷隠ししてた。やっぱ細かい傷はどんなに気をつけてもダメだなぁ。
01-31 09:54

タイヤの空気圧見てもらいに近場のスタンド行ってくるか。
01-31 09:59

空気圧見てもらった。タイヤ替えてから見てもらうの忘れてた(._.) とりあえずこれでいいな。
01-31 10:24

【艦これ】冬イベントの作戦名は「迎撃!トラック泊地強襲」、開催期間は来週2月6日から2週間を予定 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ZxnXsfRywq
01-31 10:56

やっぱ来週の金曜日からか。今回の難易度はいかに。
01-31 10:57

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 ネコ「外は真っ白だニャー、外出せ!外出せ!」 → http://t.co/da1DmZwV7o
01-31 21:07

想像以上に寒かったんだね(´・ω・`)
01-31 21:08

【エヴァ】ロンギヌスの槍を月に刺す企画にファンはガッカリ「24cmの槍とかしょぼすぎ」「それより早く映画を作れ」 http://t.co/YTqTMc1qpi
01-31 21:21

本来なら月に何か刺すってスケールデカいことしてるんだけどなぁ。確かに槍は小さいけど大きなことしてるなぁって思ったんだけどな。
01-31 21:23

確かにエヴァのファンからすればショボイとは思う。自分も本来の大きさの槍が刺せるならインパクトはかなりデカかっただろうにって思うし。けど宇宙に興味ある人ならそこまでつまらん企画でもない気がする。
01-31 21:27

宇宙に物を運ぶって費用もかなり掛かるから簡単なことじゃないしな。現状ロンギヌスの槍を刺すとなるとこれぐらいが限界かもしれん。ガチでやるなら大規模なプロジェクト、国を挙げて資金を提供するぐらいやらんと無理だろうなぁ。
01-31 21:32

この前はえらい早く電子書籍版出たのに、今回は全く出る気配が無いってどういうことなんだろうかと思ってしまう。
01-31 22:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR