01/29のツイートまとめ

arutosansiki

去年の10月頃、車の下部のボディが破損していて修理に出す…って話をしたことがあったが、実は台車の空きがぜんっぜんなかったらしく、2ヶ月半近く待ってようやく台車空いたので修理に出したのが先週の土曜日の話。んでもって今日(昨日)車が帰ってきました。
01-29 01:05

ボディの修理で走るのに困るわけじゃないから別に自分もよかったんだけどね。流石にエンジンとか駆動部分とかそこら辺がヤバイとかなら早くしろやーってなってたけど。
01-29 01:08

しかし5日(4日)乗って無かっただけなんだけど、運転がすんげぇ楽しかったんだよな。台車が軽で力ないしちょっと風吹けば煽られたりして乗りづらいってのもあったけど、やっぱ普段乗ってるのが一番だな。好きな音楽聴きながら運転することものその間出来なかったから音楽聴きながらドライブしてきた
01-29 01:13

してきたっても今してきたんじゃなくて、夜に車持ちに行って帰ってくる時って話。
01-29 01:14

アクア乗ってるけど結構気に入ってるからなこの車。試乗した時にすぐこれにするわって思ったし。あの当時自分に一番しっくりきたのこれだったし。
01-29 01:17

しかしこの車が街走ってるの見ると、白か水色か青が圧倒的に多い。特に白と青は高確率で見るよな。という自分も青だけどさ。
01-29 01:21

それとほんとガソリン安くなって助かるな。地元でも130円のところ出てきたけど、そこで入れたらえらい安く入ったもんだからガソリン思ったより減って無かったんかな?って錯覚してしまった。ほんと遠出しやすくなるわ。今度またどっか出掛けるかなぁ。
01-29 01:25

なんか艦これアニメのツイートが流れているところで自分だけこんな話してるのシュールなので退散すっかな( ´_ゝ`)
01-29 01:26

艦これ見た。今回ギャグ回かと思ったら、割とシリアスも入ってたな。けど金剛型のインパクト強くてギャグ回にしか見えないけど。
01-29 17:30

榛名や霧島までアホキャラみたいに描かれてるのは賛否あるかもしれんな。せめて霧島は突っ込み要員でもよかったかもだけど。
01-29 17:32

今回、作戦で高速戦艦や島風の中に吹雪と高速って感じがしない吹雪が居たけど、吹雪型って確か足はかなり速いんじゃなかったかな。主人公云々で出てるとか抜きにしても変な編成ってほどでもないかもな。
01-29 17:36

ぬへへ、すみぐらのスタンプ買っただ。ネコ可愛い。 http://t.co/N35yyLlTTI
01-29 18:00

か、カルカンください… http://t.co/e5Olw0M1Nf
01-29 18:03

ゲーセン来たけど、これジバにゃんのパチモンにみえる… http://t.co/kM7IJ9GF4S
01-29 19:32

すみぐらグッズ取ってきた。 http://t.co/eKYhwrPuId
01-29 22:10

スマホ用のタッチペンを100均で購入して来た。手元にペンが無い時は普通に指で使うけど、手元にあるときはペン使おうかなと。何度も画面拭くのもなんだんしなって思って。
01-29 22:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR