01/25のツイートまとめ

arutosansiki

スマホなどのバッテリー「電池が残ってるのに充電すると寿命が縮まる」はウソ! 正しい充電回数の数え方 http://t.co/MX2jU3oheS
01-25 13:06

これって時代によって言われ方が違うよな。かなり昔は使いきってからじゃないとダメ言われてたけど、近年だと使いきらなくても大丈夫って言われてるしな。実際のところどっちなんだよって思ってたが。
01-25 13:09

バッテリーの減りが極端に速くなったり、充電が思うように出来なくなる時は2,3年以上は経ってるだろうし、その時は機種を交換するか、バッテリーを交換すればいいかなって思ってる。一応、地元でもバッテリーを交換してくれる業者があるみたいだから頼ってみてもいいしな。
01-25 13:14

カプコン・小野P、ストリートファイター5がPC/PS4の独占になった理由を語る 「皆さんの意見待ってます『小野、ちゃんと見てます!』」  http://t.co/wA8ze3itFX
01-25 13:17

全部の機種で通信対戦が出来れば問題ないかもしれないけどなぁ。あと日本にとってはAC版がどうなるかも気になるところ。スパ4みたいに逆移植するとかになるんかなぁ。
01-25 13:18

普段行かないマツキヨに行ったら、血管とストレスを図れるのがあったからやってみたが、精神ストレスはいいけど疲労度がめっちゃ酷かった。そんな感じしないんだけどなぁ。血管と大丈夫そうだけど。 http://t.co/UwQGomkQj2
01-25 16:51

スマホスタンドを1つぐらい欲しいなと思い、ダイソーの100円スタンド買ってきた。使い心地は悪くないね。 http://t.co/ig4VCIVaVn
01-25 16:55

【酒】こういうの見ると、そうそうと思う人と、ないわーって思う人分かれるよね http://t.co/N0qew8RfI8 @yarare_kanrininさんから
01-25 22:18

訓練で酒強くなるなら苦労しないなぁ。確かに飲めばある程度慣れてはくるけど限度はある。
01-25 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR