01/22のツイートまとめ

arutosansiki

雪降りまくり。でも雨予報もある模様。
01-22 07:24

予報通り雨に変わったな
01-22 17:29

予報通りだったけど、早くも雪に変わってきた
01-22 17:36

『艦隊これくしょん -艦これ- 』第3話・・・ついにやっちまったあああああああああああああああ!!脚本吉野おおおおおおおおおおおおお!!! http://t.co/jyXvGhSwwr @yarare_kanrininさんから
01-22 19:35

轟沈させたら騒ぎになるのは分かっていたけど、ここまで騒ぎになるとちょっと引くなぁ。好きなキャラが死んでしまうショックは分かるけどさ。
01-22 19:36

艦これってゲームはキャラのHPが0(轟沈=ロスト)すると、ほんとにその0になったキャラは二度と復活しない。同じキャラをまた手に入れれば使えるけど、ずっと育てて愛着もあったんだからショックは受けてしまうんだよなぁ。そうじゃなくても轟沈は艦これ内では最大のブラクラみたいなもんだしな…
01-22 19:40

だからアニメで轟沈をやることに敏感に反応してしまうところもあるだろうな… もちろん、普通にみんな生きていてほのぼのとしたものを見たかったけど裏切られたみたいに思ってる人もいるだろうけど。
01-22 19:42

あと轟沈したことで史実通りとか言ってる人いるけど、そうなるとほっとんどの艦は轟沈しないといけないんだよなぁ。そういう話でもいいけど、流石に面白いって感じはしないかもなぁ。
01-22 19:46

あと史実通りに轟沈させることもないんだよな。スパロボじゃないけど、原作では死亡してしまうキャラが条件、あるいは無条件で生きているなんてのもあるんだし、創作では普通に生きていてもいいと思うしな。
01-22 19:48

ちなみに3話まで見た感想だけど、面白いかどうかって言われると正直微妙な感じはする。2話はそうでもなかったけど、3話は流れというか、テンポが良くなかった気がする。如月も睦月かばって…とかの方が良かったかも。旗艦でもない睦月をどうやってかばったとか突っ込まれそうだが。
01-22 19:54

関係ないけど、今回響のハラショーが適切だったからハラショーbotじゃなかったのはよかったですよ。でも響もうちょっと何か話そうよ…
01-22 19:55

今回のGレコも見た。あのベルリがあんだけ荒れるとは思わなかったなぁ。カーヒルを殺してしまった時も特別取り乱したり荒れてたわけじゃなかったのに。でもいきなり地球じゃなくて宇宙育ちで、好意を持っていたアイーダとは姉弟だったとか言われればいい加減おかしくなりますよ!
01-22 20:01

今更ながらGレコのアイキャッチでの踊りの振り付けって、富野監督の次女が担当してるのか、知らんかったわ。
01-22 20:08

Vジャンプの振り仮名が酷すぎると話題にwwwwww 魔貫光殺砲の「ま」しか合ってねぇwwwwwwww http://t.co/dyUezqK87w
01-22 20:14

くっそふいたwwwwwwww
01-22 20:14

ガソリン価格が過去最長の26週連続値下がり!約2年ぶりに140円下回る http://t.co/GBqgTIrOOe
01-22 20:16

うちのところもついに140円切ったから助かるじぇ。
01-22 20:17

適当に46㎝作るかと思ったら、なぜか手甲弾が4つも作れた謎。
01-22 20:45

エクバのノルンの特格しゃもじで一番厄介なのは、威力よりもあの拘束力。カット耐性が皆無とは言え、疑似タイマン時に連続でぶっ刺されると相方助けにいけないんだよなぁ。そもそも連続でやられなくても十分拘束されるから焦る。
01-22 20:57

あと判定もよくて格闘と勝ちあうと大体勝てるからそこも厄介なんだよな。威力なんてオマケみたいなもん…(´・ω・`)
01-22 21:00

信頼と安心のAWフリーズの時間だおらー!!!!
01-22 22:53

つかほんと1回はフリーズするんだけどこのゲーム…
01-22 22:53

AW、そろそろガチでショットガンでも使ってみようかなとショットガン装備作った。でも今作やっぱりショットガンよえー… それでも近距離は確かに強いけどさ。
01-22 23:02

電子書籍はKindle使ってるけど、PC版のKindleが出たって言うから使ってみた。やっぱ大きな画面で見るのはいいね。4コマだとアイポンだとちょっと文字が小さくて見辛いけど、こっちだとバッチリ見れるから単純に本読みたいってだけならPCの方がいいね。
01-22 23:10

PCの方は他に何か利点あるのかと思ったら、各作品(複数作家さんが書いてる漫画)や各話に飛べる機能があって便利だった。アイポンだとこれが無いからページ飛ばすのがちょっと不便。この機能こっちにも付けてくれないかな。
01-22 23:15

そういや、AWのプライベートで遊んでたら、救援物資で敵を倒してもちゃんとキルカメ(リプレイ)あるの知ってふいた。今まで敵を救援物資で潰して倒したらキルカメってあったっけか?
01-22 23:18

そもそも救援物資で敵を倒すって稀中の稀すぎて中々拝めないからなぁ。あれで最後死んでラスキルに映ったら笑うだろ。
01-22 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR