01/17のツイートまとめ

arutosansiki

仮眠しようとしたらめっちゃ寝てた。
01-17 04:51

しかし、スカイプの方があまり調子よくないんだよなぁ。落ちてもオンのまんまになってるみたいだし。スマホの方はいじってないから解せぬなんだけど。ただたまーに起動させるからそれがいけないんかなぁ。
01-17 04:54

調べた感じ、PCの方でもたまに落ちてもオンのまんまになってしまう人もいるみたいだけど。とりあえずインストし直してみるか。
01-17 04:55

そういや関連してるのか分からんけど、自分のリア友の一人が最近ずっと退席のまんまになってるんだよな。確かスマホ持ってないはずだからバグってんのかな?って思ってたんだけど。今度聞いてみるか。
01-17 04:57

今日も寒い。
01-17 07:37

でも昨日行った東京は暖かくて過ごしやすかったな。夜はいいけど、昼間もうちょい暖かけば動きやすいんだけどねぇ
01-17 07:43

そういや車の免許の書き換えしないといけないな。来週書き換えしてくるかな
01-17 07:47

『魔法少女まどか☆マギカ』が札幌雪まつりに登場決定!”雪ミク”×ほむらのコラボイラストがかわいいいいい http://t.co/X3Ju8TK88n
01-17 07:49

QBが余計な気がするが、原作知らない人は、完全にこの作品のマスコットキャラに見えるよなぁ
01-17 07:51

しかし、このほむほむの衣装なかなかいいな
01-17 07:52

ゲーセンの景品でBluetoothのキーボ拾ったけど、押しにくくて少し使いづらいな。あいぽん用にちょっと欲しいかなと500円で拾ったけど。
01-17 07:58

別にツイッターやるにはいらないんだけど、スマホ持ってない知り合いにメールするとき、長文打つとき面倒だから1つ欲しかったんだよね。けど、今のところそれ以外では使わないから、わざわざ買うのも勿体無いかなと思ってた。
01-17 08:01

でも500円で普通に使えるからよしとしておくか。またよく使う機会がでたら、もうちょっといいの買えばいいかな。
01-17 08:03

フリック打ちもだいぶ慣れたけど、キーボ打ちに慣れすぎてるから、長文製作するときはどうしてもキーボが欲しくなる。こっちの方が疲れないからなぁ。
01-17 08:07

昔からキーボ使わない日なんてなかったしな。ブログもだけど、ガンダムΖのオンラインチャットで毎日ガチャガチャやってたし。だから長い文や長時間文章作るとなるとキーボじゃないとダメだ
01-17 08:12

しかし、フリック打ちの方が楽でキーボなんかよりもいいって人も多いもんね。本当に慣れの問題だな。
01-17 08:14

雪めっちゃ降ってるんだよなぁ。
01-17 08:28

スカイプ知り合いに聞いてみたけど、pc閉じてるのにオンのまんまになってるみたい。でも登録してる人全員がそうじゃないし、やっぱ再インストールとかでなんとかならんかな。
01-17 11:31

あー知り合いのスカイプも、ね。自分からみたら退席中のまんまだから聞いてみたけど、閉じてるのにオンしてるの?って言ってた。
01-17 11:33

綱引きがオリンピック種目に選ばれるかもwwwwwwwww : はちま起稿 http://t.co/TmLsT6W9dv
01-17 11:42

見た目に派手さはないけど、ルールは分かりやすいし誰でも観戦出来る利点はあるなぁ。
01-17 11:43

そういや、この前吹雪がんばります見てた時、今の運動会は春やってるってあったな。春やるほうがいいんかなぁ。
01-17 11:46

地元小学校も春やってるかな? 何時頃やってるのか全然わからんけど。
01-17 11:50

風強いなぁ。雪はあまり降ってないけど吹雪になっとる。
01-17 14:32

最近、リアル吹雪さんが頑張りすぎだな。アニメ始まったからってリアル吹雪は頑張らなくてもいいんだよ?
01-17 14:34

これでどっさり降られたら大変だわ。吹雪(の中、雪かき)頑張りますになるェ…
01-17 14:38

『アイマス シンデレラガールズ』2話の作画が微妙?なのは結構スケジュールが厳しかったからか? http://t.co/ueGNfYcjbJ @yarare_kanrininさんから
01-17 14:49

スクショ見ると、どこが酷いのかよく分からん。これでよくなかったって思ってる人いるんか…
01-17 14:51

販売休止中のペヤングに愛好家が禁断症状「あの独特な味がまた食べたい!早く帰ってきて!」 : はちま起稿 http://t.co/rY1GSx1eIq
01-17 14:52

禁断まではいかなにしても、自分もペヤング好きだから久々に食べたいね。
01-17 14:53

アイポンで書籍(主に漫画だけど)を見るようになったけど、電子書籍専門の端末って専用なだけにすごく見易く作られてるなぁ。書籍見るように専用に買うのもアリだな。
01-17 15:07

夜になってまた吹雪さんが元気になってきたんだが…
01-17 18:07

外の吹雪さんが改二になってパワーアップしてるんですが。
01-17 19:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR