01/16のツイートまとめ

arutosansiki

今日は艦これカフェに行って来ます。晴れてよかった。
01-16 08:45

というわけで艦これカフェ、甘味処間宮にきますた。 http://t.co/7OC2VOI0qi
01-16 11:17

店内、前よりかなり変わってるな。少し狭くなったな。
01-16 11:19

詳しいレポはまた帰ったらかな。代わりに新幹線で笑った通販のこれ置いときます。 http://t.co/4UIPQYpiVh
01-16 11:22

腹一杯だ。また機会があれば行きたいね。しかし大和のオムライスうますぎだった、びっくり。 http://t.co/uDxkpdhqBJ
01-16 12:32

家帰ってきた。なんだかんだで疲れた。
01-16 17:57

というわけで、艦これカフェの感想なんか。
01-16 18:00

店内は前のカフェに比べて少し狭くなった感じ。外の物販スペースが広くなった影響なんだけど。ちなみにこの金塊は間宮羊羹。 http://t.co/HPnXTvnCNG
01-16 18:06

適当に店内。 http://t.co/4FZCQz9gwz
01-16 18:10

あ、アンソロジーなら全冊持ってます。 http://t.co/6t5YdzRNc7
01-16 18:12

これちょっと見きれちゃってるけど、右のイムヤとゴーヤ可愛い。 http://t.co/R1Fy1h1WAt
01-16 18:18

ここから注文したもの。ヴェールヌイのボルシチ&ピロシキセット。これ、「どうぞ。温まるよ」って書いてあるんだけどさ、ボルシチぬるかったです。一緒に行った姉があたたまるよじゃなくて、ぬるまるよって言ってんじゃない?とか言ってた。 http://t.co/xcx0xzl5og
01-16 18:22

ピロシキ。正直ボルシチより美味かった。ぬるくなければまだよかったんだけどなぁ。 http://t.co/uoOvIHSstw
01-16 18:24

熊野のステーキ。ぱっとみ熊のステーキと読めなくもない。こっちは割と普通な感じかな。 http://t.co/j0xy43CPdS
01-16 18:26

大和のオムライス。実はかなり当たりメニューだった。半熟玉子とソースが美味すぎだった。大した事ないだろーって思ってたのもあるけど凄く良かったわ。これ、量を多くするか値段を下げれば普通にどっかの店にでも出して欲しい。 http://t.co/vKLEpFcoyl
01-16 18:29

金剛姉妹のカレー これは頼むつもりなかったんだけど、まだちょっと食べれるなと2人で別けて食べた。こういうのってカレーがレトルト味がするもんだけど、意外とそうでもなかったので悪くなかった。 http://t.co/lEIfStEk7B
01-16 18:32

左 島風の速っやーいドリンク。右 ヲ級の黒ゴマ豆乳。島風が自分だけどこれも結構よかった。どうでもいいけど、速っやーいはひらがらではっやーいでいいんじゃないか? http://t.co/Y2WSSIhzgZ
01-16 18:35

デザート。右 間宮の甘味パフェ 左 伊良湖の最中セット。伊良湖が自分。抹茶アイスが美味かった。思ったより甘くなくて食べやすかった。 http://t.co/d2Aj4O0HAn
01-16 18:38

あ、画像の左右逆だった。
01-16 18:39

注文したら貰えるコースター(飲み物だけじゃなく全てが対象) 龍鳳(大鯨)欲しいからこーいって思ったけど来なかった。ちなみにカレーで金剛比叡来て笑った。これランダムで店員さんが渡してきます(胸ポケから裏返しで渡します) http://t.co/hYxxvN82uS
01-16 18:42

んでもって、恒例の交流ノートに適当に書いてきた。姉は龍田さんがお気に入りなのでカキカキ。自分も2月から始まるイベント制覇頑張りたいですねぇ。 http://t.co/ELiqC6FxGn
01-16 18:44

交流ノートざっと見たけど、自分がフォローしてる絵描きさんの絵もあって来てるんだなぁって思った。普段デジタル(画像)だから、アナログ直描き見れたのはよかった。
01-16 18:47

そういや、アニメイトカフェになってからランチョンマットってやらなくなっちゃったのかな。艦これ以外の作品カフェもやってない感じだしな。ちょっと残念な感じもする。
01-16 18:50

しかし今回も中々楽しめてよかった。アニメも始まってゲームの方はイベントもあるし、艦これのモチベも上がってよかった。
01-16 18:54

話変わるけど、今日は配信やりません。疲れもありますが、そもそも次の配信するゲーム考えてません(先週でゼルダ終了) 来週まで何か考えておきます。
01-16 18:55

そういや昼間にツイートしたこの犬がツボりすぎて見るたびに笑ってしまう。真顔でわんわんわん…でも十分吹くのに、リキ、ビッグリキの表記でやられた。これ絶対カタログ制作した人笑わせに来てるだろ。 http://t.co/uRLt1OJwkD
01-16 19:01

ちなみに長野新幹線の座席にいつも通販カタログがあって、東京行くまでの暇つぶしにうってつけだったり(地味に新幹線乗る時楽しみにしてる)。中々面白い商品があって面白い。使用例イラストも面白いんだよなぁ。
01-16 19:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR