01/09のツイートまとめ

arutosansiki

しかし、さっきも言ったように小難しいストーリーや設定が無いからすんなり入り込む事が出来るし、映像も良く動いて楽しいので、ベイマックスが気になってる人は映画代分は楽しめるとは思う。自分も十分元は取れてると思ったしね。
01-09 00:00

舞台が架空の日本ってことで日本人には馴染みがある風景が多く、そこも作品に入りやすい要因にはなってると思う。これディズニー(海外)が作ったんだよね?って思えるぐらいだったな。
01-09 00:02

そういや帰りにドラゴンボールのポップがあったけどこっちも楽しみだな。今度映画館に行く時はドラゴンボールだろうな。
01-09 00:03

話は変わるけど、今週から冬アニメが始まったなぁ。とりあえず艦これぐらいしか今のところは無いからそれぐらいかな。あとはGレコとビルドファイターズトライぐらいか。Gレコとトライは11月12月とゴタゴタがありすぎて視聴出来ずじまいで今一気に見てるところ。
01-09 00:05

Gレコはあともうちょっとで追いつくから、それが終わったらトライも見ていきたいね。まあ焦らず見ていくか。
01-09 00:06

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 「もしCoDが日本製だったら」 海外サイトに投稿されたパッケージ画像が話題に http://t.co/KuPFkQarhY
01-09 01:46

馬鹿にすんな、日本だからってこんなの作るか!…って言えないよねー マジでこういうの作りそうだろw
01-09 01:47

RT @usagi_anime: アニマックスCAFE(秋葉原)で「ごちうさ」の期間限定コラボが1/13よりスタートします!衣装などの特別展示やキャラクターをイメージしたコラボフード&ドリンクも盛りだくさん!皆さんぜひお越しくださいね♪ 詳細は→ http://t.co/vrE
01-09 01:50

ティッピーはいいけど他うさぎ2匹怖すぎだろw
01-09 01:51

今日はついに主人公さんこと吹雪の改二…改造するぞ… http://t.co/PiFPFBXwWM
01-09 17:36

吹雪さん改二になったなー ちょっと第1話のアイキャッチで出た吹雪に似てるね http://t.co/JiyO8hpkEI
01-09 17:38

今回のアップデートは特に大きなものはなしか。
01-09 17:40

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/Y9T56BD7ml
01-09 20:15

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0ve2GCy
01-09 21:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR