01/07のツイートまとめ

arutosansiki

フルブのF91のメペ横サブ覚醒技の最後の切り札感は好きだぜ…へへへ。
01-07 01:26

というか、射撃始動で射撃のみのコンボで(A覚で)300行くのって凄いわな。あれで覚醒技が一瞬で終わるタイプだったら破格すぎる威力。ま、時間制限あり武装だからチャンスが中々なかったりするけどさ。
01-07 01:29

しかしフレと久々にフルブやって相手にイフリート改が2回ばかし出てきたんだけど、ほんと相手にすればするほどイフリート改が弱いのがよく分かる。自分も腐るほど使ってるからイフリート改の弱点も分かってるからってのもあるけど、ほんとタイマンだと何も出来ないよなあの機体…
01-07 01:31

出来ない事はないけど、近距離での選択肢が無さ過ぎて泣けるんだよな。グフカスはガトリングのおかげで接近戦での択が色々とあるからいいけど…泣ける。
01-07 01:32

とりあえず特射ダッシュの射撃バリアなんてオマケだと思った方がいい。あれ過信して使うと返り討ちにされるだけだしな。相手もそれ分かってるから格闘で普通に返してくるし。イフは判定強い格闘がBD格と次点で横各ぐらいで相手に優秀は判定持ってる格闘振られると何も出来んこともしばしばだしなぁ…
01-07 01:36

ピョン格とかの小細工もないから、イフは格闘を当てるセンスがほんと求められるな。自分もあんだけ使っても未だに安定しないからな。ほんと難しいな。だからって同じ10格闘のグフカスが簡単なわけでもないけどさ。あの機体も難しいところ多いからねぇ。
01-07 01:39

しかし格闘を頑張って喰らわせて、あの攻撃力で敵を押してく感じが楽しいんだよな。でも、マキブでも使っていくけどやっぱメインは他にしていくか…
01-07 01:42

今日は寒いなぁ。
01-07 07:48

マクドナルドの異物の話は、何もマクドナルドだけの話しじゃないよな。こうなると、他の食べ物も大丈夫なのか不安になるしなぁ。
01-07 19:19

極端なこと言えば、こう大量に生産されるものって、異物を100%入らないようにするって無理だからな。機械の部品なんかもそうだけどさ。
01-07 19:24

ただ、明らかに異物って言えるもんが混入するのは許されないから世に出ないように取り出さないとな。何のために人が居て目で見てるんだよってはなしだしな。
01-07 19:27

CoD:AW:クイックスコープを超えた超強力テクニック「ブラックスコープ」とは – EAA!! FPS News http://t.co/gWbZJ1EPlx
01-07 21:50

これ自分も覗いた瞬間に射撃すると真っすぐ飛んで当たってるよなぁって思ってたけどマジだったんか。弾道は変な方向飛んでるんだけど当たってるだよね。
01-07 21:52

他のCoDではこれ無かったからバグなんだろうけどな。そのうち修正されるんかなぁ。でもさ、これ修正するなら初期スコープだと着弾点がズレるバグもとっとと直して欲しいんだが。
01-07 21:53

ちなみにAWアップデートがあったけど、どうアップデートされたのか分からん。
01-07 21:54

ブラックスコープって、結局従来のクイックスコープとやり方が変わらんから一応誰でも出来るんだよな。判定がちょっとシビアってだけだし、1試合やってれば何回か出来ると思うしね。
01-07 21:57

しかしAWのアップデートは何のアップデートなのかほんと分からん。CoDシリーズは毎度何のアップデートなのか分かりずらい。
01-07 22:11

アップデートしたけど、EXOの真っ黒くろすけ現象は直ってないのかよ。 http://t.co/h9uh65MzKB
01-07 22:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR