01/06のツイートまとめ

arutosansiki

北陸新幹線が開通したら、乗る時間ももう少し考えないとな。昔みたいに適当に乗れなくなるだろうし。
01-06 06:34

今日暖かすぎて逆に気持ち悪い感じが。
01-06 06:47

風半端なく強いな。
01-06 17:45

トンカツのソース派と塩派でケンカになり殴りかかる 「塩はご飯に合わない」「ソースは豚らしさを消す」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/eeyRp1UkBI
01-06 20:44

基本はソースかな。ソースでときどきからし付けて食べる。
01-06 20:45

PSV『艦これ改』の発売予定が5月から4月に!! 早まるって大丈夫なのか? http://t.co/r7WEVLPY7t @yarare_kanrininさんから
01-06 20:51

早まるのは嬉しいが、雑誌の発売日誤植って結構多いから間違えなだけかもしれん。これ今から春にかけて発売されるゲーム特集(カタログ)みたいだし、艦これ改の発売時期発表が先月の25日でこの特集記事を制作中だっただろうからミスった可能性ありそうだしな。
01-06 20:54

なんによせ公式発表待ちだな。
01-06 20:55

『鉄拳7』では格ゲー史上初『開始位置がどっちも1P/2P側』が可能に!?原田P「対戦前に好きな方に必ずなる」 http://t.co/daQh9PND24
01-06 21:01

すげぇなこの技術。単純に見えてこういうの実装するの難しいしな。こういう試みは中々興味深い。
01-06 21:02

格ゲーの大会だと、1P側か2P側どちらでプレイするかはジャンケンだったり、くじ引きなんかで決めたりするんだけどねぇ。そういうのを無くすことも出来るってことか。もし従来通りジャッケンとかで決めるのであれば、大会ルールでそうすればいいだけのことだしな。
01-06 21:06

格ゲーやらん人にはよく分からんかもしれないけど、スタート時のキャラが向いてる方向ってかなり重要なんだよね。操作が右と左で逆転するから操作しにくいもそうだけど、格ゲーによっては1P側or2P側じゃないと決められないコンボが存在するゲームもあるからね。
01-06 21:09

つっても、向きによって決められるコンボとかは最近の格ゲーだとあまり見かけないと思うけどね。昔はそういうのもあったから、最初の1P2P決めから試合は始まってると言えるだろうな。
01-06 21:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR