01/02のツイートまとめ

arutosansiki

大鯨待ち受けを改良。ハートは入れるつもりなかったけど寂しかったので。 http://t.co/ahvVgb2EG0
01-02 00:51

寂しいっていうか、変に空白が出るから変な感じしただけなんだけど。
01-02 00:53

ニコニコ観ながら作ってたけど、流石に正月休みだけあってニコ生してる人多いな。自分が普段見てるニコ生の来場者数もはんぱねぇ。
01-02 00:56

フレと遊戯王しながら遊戯王の話とかしてたけど、ほんと今の遊戯王ってルールや効果が複雑すぎて理解するの難しい。奥深いところがあるのはむかし自分もやってたから分かるけど、ほんと新参者に対しての敷居でかいわ。
01-02 06:04

敷居が高いってだけを言うなら、格ゲーなどの対戦ゲームの方がまだマシってレベルな気もする。環境がころころ変わるから対応するのも今は難しいしな。自分がやってたころは、基本ルールさえ押さえてれば大体OKだったしなぁ。
01-02 06:06

だからこう、普段あまり遊戯王やらない人でも、デッキ貸してあげれば普通に対戦出来るもんだったけどね。今は効果が複雑すぎて理解するのが難しいから、ちょっとやらせてくんない?レベルじゃプレイするの無理ゲーだね。
01-02 06:10

今の遊戯王は色々と新しいことが出来るようになって楽しいけど、やっぱ敷居が格段に上がっちゃって入りにくくはなってるのも事実ではあるなぁ。
01-02 06:12

RT @XzearX: おおw http://t.co/gCt94nEV55
01-02 17:48

新聞の番組欄縦読みも定番化したなぁ。
01-02 17:49

偶然か?って言ってる人もいるけど、ここまで長文で綺麗な縦読みで偶然なんてないだろー
01-02 17:51

番組欄の縦読みネタって割と古いけど、初めて見たって人も結構居るんだな。でもネットでそういうネタに触れないと中々見ないしな。
01-02 17:55

うーん、今日配信やる予定でいたけど今回はちょっとお休みします。来週はやるつもりですのでよろしくお願いします。
01-02 20:13

えらい雪降ってきたなぁ。
01-02 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR