01/01のツイートまとめ

arutosansiki

そしていらっしゃい2015年!
01-01 00:00

とまあ、2014年は色々と関係者方々お世話になりました。2015年もご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(`・ω・´)
01-01 00:01

あ、ツイッター落ちたか?
01-01 00:03

お、読み込みヤバイかと思ったけど大丈夫そうだな。
01-01 00:04

ガキつかwwwwピカチュウわろすwwwww
01-01 00:18

今年最初の大型建造してみっか。また戦艦レシピで。
01-01 00:32

今年はいい年になればいいな~(^ω^) http://t.co/9C2aO3sdk8
01-01 00:33

今日はさみーな。
01-01 16:08

銀だこ行って姉が予約した福袋買ってこよう。
01-01 16:19

この時点手間既に−4度とは寒いなぁ。とりあえずセブンコーヒーで一息。 http://t.co/wyEjtjnJXH
01-01 16:40

今月の1-5と2-5は終了。3-5はまた後日やろう。
01-01 22:12

高校生「去年・一昨年はお年玉で10万以上もらってたのに今年は8万しかもらえなかった、少なすぎでしょ」→炎上 http://t.co/HE1W7aoFve @yarare_kanrininさんから
01-01 23:13

この人、お年玉をあげる立場になったら子供にちゃんとお年玉上げるんかな?って思ってしまう。
01-01 23:15

子供だから貰って当然って、逆を言えば大人は子供にお年玉をあげて当然って言ってるもんだからな。
01-01 23:17

しかし、高校生にもなるとお年玉なんて貰えない可能性もあるとは思うんだけどね。自分も貰ってはいたけど、年々お年玉をくれる人の数は減ってたと思う。ただ大きくなるにつれて1人が入れてくれる金額は多くなっていったから、言うほど少ないってほどでもなかtったけど。
01-01 23:20

でも全部8万って凄いなぁ。自分はよくて3万前後ぐらいだったと思う。
01-01 23:21

でも貰える年齢って高校生までせいぜいいいところかな。流石にそれ以上になると、貰う方がちょっと恥ずかしくなってくる。親ならまだ分かるけど、親戚の人とかだとまだ子供として見られてるのかなぁって思うところもあるし。
01-01 23:24

2015年エヴァイヤー始まる!劇中の使徒襲来年に現実が追いつく http://t.co/BcmtkNtZEN @yarare_kanrininさんから
01-01 23:29

そうか、もう使途が襲来する年になってしまったのか。
01-01 23:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR