12/14のツイートまとめ

arutosansiki

ふーむ、雪かなり降ってるな。こりゃ明日雪かき三昧になるかもしれん。
12-14 00:43

とはいえ明日一日ずっと降ってるわけじゃないから大丈夫かなぁ。
12-14 00:44

フレが長野の諏訪の話してたけど、諏訪って自分もあまりいかないんだよなぁ。自分の住んでる所だと松本が行きやすいからそっちにはたまにいくけど。前は松本の方行ったから諏訪の方にもいきたいかな。
12-14 02:14

CoD:AWってバッタブーストゲーなところあるよなぁ。敵に囲まれてもジャンプ→ブースト→着地後またジャンプ→ブーストって足掻くと結構回避出来るしな。小ジャンプブーストも回避手段としては優秀で使えるね。
12-14 02:50

【虚報】「衆院選、10代の投票率0% 選挙離れ深刻」のニュースにマジレスする人が続出wwwwwwwwww http://t.co/JmqBtfZaVu
12-14 14:46

そもそも0%って本来ありうるのかって話だだとは思う。いくら選挙行く人が少ないとはいえ、行く人もいるんだから0%はないと思うだろ。
12-14 14:49

ウソかホントかは別にしても、ネットの情報って反射的に反応しちゃうのは控えないといけないよな。自分もそういうところあるし、気を付けているつもりではあるけど難しいところだね。
12-14 14:53

【画像あり】『ストリートファイター5』でナッシュ復活きたああああああああああ! 小野Pがナッシュコスで大会に出演 http://t.co/gB2lBildzR
12-14 15:00

おおう、ナッシュ復活くるのか。ガイルとの絡みがどうなるのか見てみたいね。本家では今までナッシュ出てなかったし、やっと本家にも登場だなぁ。
12-14 15:02

キラキラネーム最大の欠陥は奇抜なことではなく読めないこと「人に迷惑をかけて生きている」 http://t.co/zqHt9z0KS0 @yarare_kanrininさんから
12-14 15:18

変な名前はまだいいけど、当て字でまったく読めないってのが最大に困るんだよな。中にはかろうじてってのはあるけど、それにしてもパッと見わからんってのはな。漢字難しくて読めまいとかとは訳が違うし。
12-14 15:20

DQNネームは自分もやっぱ変わってる名前と思ってしまうけど、結局はそこまでって感じなんだよね。それをネタにいろいろと言うのもなんだし。ただ名前の漢字が教えてもらわないと読めないのは困るからなぁ。それならいっそひらがなカタカナにしてほしい。
12-14 15:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR