12/11のツイートまとめ

arutosansiki

青色LEDには殺虫効果があることが判明!これって人間にも悪影響があるんじゃ・・・ http://t.co/EfVssdySRE
12-11 02:07

流石にショウジョウバエ程度のものなら人間には悪影響は無いと思うけどなぁ。
12-11 02:10

今紫以上の光、紫外線のLEDが実用化に向けて開発がされてるようだよな。もし実用化出来れば、コストを大幅削減しつつ水などの殺菌が出来ると期待されているようだけど。仮に心配するならこっちの方を心配した方がいいだろうな。
12-11 02:12

なんていうか、提督にドラム缶装備して敵倒してきてねって言われて出撃した図に見えて来る。 http://t.co/Y6axvr6sHS
12-11 02:19

そういやインフルの注射したわけだけど、今って腕の方じゃなくて肩付近に注射するのが主流なんかね(ポツっと赤くなってるところ) 注射されるなんて久々すぎだったけど、正直腕にブスーされるより肩付近の方が痛いんだけど。 http://t.co/O3YQnMZ1lz
12-11 02:40

まだジンジンと痛むんだよな。普通ならとっくに痛くなくなってるんだけどねぇ…
12-11 02:41

『大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU』初週売り上げは『スマブラDX』を下回る22.7万本に どうしてこうなった・・・ http://t.co/XpXtiJmHXW
12-11 16:40

先に3DS版を出したのは響いていると思うな。3DS版が出て3ヵ月近くたつわけだし、WiiU版もやろうと思う人は、相当スマブラ好きな人か3DS版が気に入ってWiiU版も買おうと思った人ぐらいだろうしな。
12-11 16:43

細かいところで3DS版との違いはあるとはいえ、大まかなところは3DS版と同じだからもういいいやって思う人も結構いると思うしなぁ。
12-11 16:44

マキブでゴッドより好きなシャイニングガンダムが先行解禁されて動画があったから見てみたけど、イフリート改みたいに火力だけは凄くてそれで押すって機体だよなぁ。
12-11 17:06

スーパーモード中、覚醒中にどれだけ相手に格闘を当てて押していくかが問題になりそうで安定感はないって感じだな。
12-11 17:07

ニトロプラス社長が『スパロボ新作発表会』の告知をリツイート!デモンベインやアルドノア参戦あるでええええええ http://t.co/KgcNcm0jKF
12-11 19:19

そういやスパロボ新作の発表明日だっけか。
12-11 19:20

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0ve2GCy
12-11 22:33

http://t.co/UrG1ldk6TJ 適当にCoD:AW配信。
12-11 22:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR