12/10のツイートまとめ

arutosansiki

ファーストガンダムのHDリマスターが「リマスターすんのそこじゃねェwwwwww」と話題に http://t.co/xv5bHvBrBA
12-10 18:26

お、おう…
12-10 18:27

今日はインフルエンザの予防接種を受けた。受けたの7.8年振りかな。
12-10 19:13

その間は幸いインフルエンザには掛からなかったけど、色々あって今回は受けるようにした。そもそも毎年受けるぐらいしたほうがいいんだけどさ。
12-10 19:15

レベル80になったから山城を改二に。 http://t.co/bSthcS1OaC
12-10 22:28

顔が爽やか過ぎて、不幸って言われても説得力が無くなった気がするな。いや改装前から立ち絵自体はそこまで不幸って感じもなかったけどさ。 http://t.co/JdD0eXVdn8
12-10 22:29

CoD:AWで今使ってる武器がアサルトのARX-160とAK12、ヘビーウェポンのEM1を使って遊んでる。ARXって3点バーストだけど、今回の3点バーストって結構強い気がするな。今までだと他の武器に食われて存在があまりなかったけどなぁ。AKは無難に使いやすいね。
12-10 22:41

EM1は強いのか弱いのか良く分からんなぁ。強みとしては、相手に変に動かれても薙ぎ払うように動くと倒せることもあるってことかな。特に味方がダメージを与えてくれてると、とどめにこの武器はかなり強いと思う。でも遠距離だとちょっと微妙。
12-10 22:43

それでも一直線に攻撃が向かってくれるから、遠距離の相手にもピンポイントで攻撃が出来るのは一応強みなのかなぁ。威力弱くなりすぎて倒し切れないけどさ。
12-10 22:44

あと今回武器やその他アイテムの表示が遅いよな。なんであんなに遅いんだろうか。そんで部屋から出て待機してると、たまに左に幽霊が出てきてしまうのはなんなんだw http://t.co/Y7AEgd2i1h
12-10 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR