12/07のツイートまとめ

arutosansiki

ペヤング虫混入事件 Twitterで告発の大学生に批判の声「あなたのせいでペヤングが食べられない」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Vev80pGSbh
12-07 01:37

食べられないって言われても、異物が混入してたなら回収して貰いたいと思うのが普通な気もするけどな。
12-07 01:41

しかし、例え正しい事をしたとしても周りの人全員がそれに対して称賛してくれるとは限らんもんだよな。相手が理不尽なこと言ってるにしてもね。だからツイッターでこういうの投稿する時は、自分に対してのリスクはほんと考えるべきなんだよな。
12-07 01:43

こういうのは騒ぎになる可能性はかなり大きいわけだし、もしそうなった時に対応出来るのならいいんだけどさ。出来ないのならちょっと考えるべきだとは思ってしまうな。
12-07 01:46

こう言う騒ぎになってしまって、投稿した人が「ツイッター(ネット)は怖い」や「軽率だった」などの書きこみ見ると笑いごとじゃないよなぁって思ってしまう。この騒ぎに相当参っちゃってる人もいるみたいだし。
12-07 01:50

けどそれを恐れると、今回の焼きそばみたいに真実を公開出来なくなってしまうんだけどさ…難しいところだね。
12-07 01:51

だから、「こういう事件があれば投稿すればいいんだよ」…って感じの意見を見るとさ、投稿してる人に対してのリスクを考えてない無責任な発言だなぁって思うことはある。2ちゃんみたいに書き逃げ出来るならまだしも、ツイッターだとそれが出来ないから集中攻撃も受けやすいからね。
12-07 01:55

かんこれを関之で検索しても2番目に出てくるから笑えるな。
12-07 12:24

ダイコン収穫中。 http://t.co/669dmNW0q0
12-07 14:17

マニュアル車久々に乗ったな。たまに乗る分には楽しいけどさ。 http://t.co/dQYj0QcXRJ
12-07 14:25

葉を切って洗って終了。 http://t.co/0d1xzvMJKO
12-07 15:34

【速報】『ストリートファイター5』PS4/PC独占で発売決定!!!!実機プレイ動画もきたぞおおおおおおお http://t.co/ulStZTXDRP
12-07 19:38

感じはスト鉄みたいだな。なんかスト鉄みたいなコンボ(の流れ)があるしな。うーん、どうなんだろうなこれ。
12-07 19:40

しかしこのステージって、スト3初期のユンヤンステージだよなぁ。特に店の中。
12-07 19:43

キャラもどれぐらい出すんだろうかな。スト5の新キャラも出るだろうし、流石に全員続投はないか…な? 誰かいなくなるような気もするけど。それともマジで全員出す気なんかな。
12-07 19:45

飯食ってちょっとドライブしたくなったから山奥まで来た。車の温度計で今➖8℃ http://t.co/VoBJJKfYGw
12-07 21:00

帰ってきた。山奥と家との気温差。5度と上がって暖かいね。 http://t.co/IMHyPtv8R1
12-07 21:32

VITAのニードが無料で落とせるって言うから落としてみた。このゲーム買おうと思ってたけど結局やめてしまったからちょっとラッキーだったかもしれん。 http://t.co/DCkTx8xxmY
12-07 23:05

ま、ちょっとやったらAWでもやろう。
12-07 23:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR