11/30のツイートまとめ

arutosansiki

今日はタイヤの交換をするお。 http://t.co/kmC60vRr3L
11-30 12:04

とりあえず履き替えた。飯食ったらもう一台やるか。 http://t.co/rLEOvZHY7S
11-30 13:07

ほっともっとって、スマホから注文出来たんだな。スマホにして結構経つけど、未だにスマホって便利だなって思うことあるよ。
11-30 13:50

もう一台終わり。お疲れちゃんだな。 http://t.co/iZaMpU68g7
11-30 16:06

RT @kaqn1978: そしてガチ勢が録画台に集まるなか、他台では将来有望なハザマ使いのトレモが始まった!付き添いのママ曰く「休みだけどどこ行きたい?と尋ねたら『ハザマ使いたい!』と答えたので来ましたw」との事。10年後が楽しみや…! http://t.co/LSndLR0
11-30 18:52

地元でもたまに小さい子がやってるの見るけど、昔に比べるとそういうのも見かけなくなったかもしれないな。
11-30 18:55

昔は大型スーパーの小さいなスペースにゲームを置いてあるところっていっぱいあったから、格ゲーで遊ぶ子供なんてのも見かける機会あったんだけどね。今は撤去されてしまっているか、キャッチャーやメダルゲームばっかしか置いてないから、プレイしてるところ見かけなくなったしな。
11-30 18:58

今のゲーセンってメダルやキャッチャーのところは明るく、雰囲気もよく作られているけど、ビデオゲームコーナーは暗めで子供が入るにはちょっと雰囲気が良くないところではあるからな。たばこなんかもあるから、親が子供をビデオゲームコーナーに連れて来るのもあまり無いだろうな。
11-30 19:00

あと対戦も「子供VS子供」って言うのがほぼ無く、子供VS大人ってパターンも多くてほぼ子供は負けてしまうし、正直あんなところで遊んでも面白くないって思いそう。プレイしてる時に乱入されちゃったら仕方が無いけど、自分も子供がやってる時は乱入しないようにしてる。
11-30 19:04

でも自分がまだ子供だった時代は、相手が誰だろうが乱入して(主にストリートファイターシリーズを)プレイしまくってたの思い出すね。自分より大きい人を負かすのが楽しいってわけじゃなかったけど、ちょっとはよしゃーって思ったりもしてたなぁ。
11-30 19:07

ま、あの時代はまだ色んな人が格ゲーやっていて、それでいて単純に遊んでるだけーって人の方が多かったからね。今はネットで簡単にキャラ対策、小ネタなんかの情報を集めてガチでプレイしてる人の方が多いから中々勝てないね。
11-30 19:09

しかしPS3も1ヶ月以上ログインしてないよな多分。今週の木曜日にCoD:AWの吹き替えが出るから、その時に久々に起動って感じかなぁ。
11-30 19:14

ナスのからし漬けにビールって合うね。 http://t.co/q7udc4iLYr
11-30 20:49

マキブ、この前のアップデートでイフリート改が調節されたんだな。とりあえずメインの誘導、弾速上昇、特射の連続使用回数制限解除、特射中のEXアクションが出来るようになったのは悪くないな。でも相変わらず格闘もっさりは変わらないし、まだまだ厳しい状況は続きそうだ。
11-30 23:04

「ひよこ鑑定士=高給」は都市伝説 実態は年収500万~600万円程度であることが判明:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/uvYMItNORB
11-30 23:06

高額じゃないけど十分な年収だとは思うなこれ。
11-30 23:06

谷風の中破グラフィックって未だに慣れないなぁ。ちょっと怖いもんな…狂気を感じると言うか。
11-30 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR