11/25のツイートまとめ

arutosansiki

よしゃー、朝雲出てくれたわ。これで完全に秋イベント終了。 http://t.co/SHFnbGRkNv
11-25 02:05

とりあえず潮や山城も改二にしたいなぁ。明日からまた通常運行していきたいところだな。
11-25 02:29

今回のイベントで資材の減りはこんな感じかな。朝雲掘りでバケツの減りがマッハで1000切っちゃったけど。また増やさなければ(使命感) http://t.co/0GGaOQ4U3L
11-25 02:36

RT @yarare_kanrinin: PSV『艦これ 改』PVが公開!! おい、この絵動くぞ・・・・ http://t.co/G4lFvBwp7p http://t.co/n1m9JkbQdQ
11-25 16:13

こ、こいつ動くぞ!
11-25 16:14

ゲーム画面も少し公開されたな。あんな感じになるのか。今出てる艦娘は全部出てくるのかな。
11-25 16:16

しかし、艦これ改の動画の頭のDMMってロゴ見ると、エロ動画なんじゃないかと思ってしまう罠ェ…
11-25 16:27

ケンタッキーの和風チキンカツサンド美味いな。いつもフィレサンドだからな。またこれ頼もう。
11-25 19:08

自分の部屋にいられない時用に、アイポンからリモート出来るようにしてみた。 http://t.co/feDwSA4A8K
11-25 20:31

ほぼ艦これの遠征用にって感じだけど。基本は家で使って外出先ではほぼ使わないかな。そもそもpcの電源入れとかないと使えないしな。
11-25 20:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR