11/18のツイートまとめ

arutosansiki

イベント終わりました。最後は夏イベと同様に北上さんが止めを刺してくれました(今回は連撃装備だけど) 一応最後は支援艦隊出してたけど、戦力がある程度整ってれば出さなくても大丈夫でしょうね。 http://t.co/iSCfYmWWK2
11-18 00:53

クリア報酬ゲッツ。 http://t.co/3NLedmhLeJ
11-18 00:54

今回はほんと楽なイベントだったなぁ。夏イベと違ってクリア出来る提督はいっぱいいるだろう。 http://t.co/rQgon5p79G
11-18 00:54

あとは朝雲掘りってところかな。それはまたじっくりやる。まだまだ忙しくなるしな。
11-18 00:56

ちなみによく考えたら明日はまだ言うほど忙しくないので余裕ある。というか、前にも言ったけど1人で居ると色々と考え込んだり落ち着かなくなるから、こうやってツイッターやってる方が気が楽になるわ… とはいえ、流石に今は日中は親戚は父の会社などの関係者が来て挨拶してるから暇ないけど。
11-18 00:59

ゲームは軽くプレイ出来る艦これやスマホゲーはいいけど、流石にモンハンみたいなガッツリやるゲームはやる気おきんけどね。そっちはほんとに落ち着いてからだなぁ。
11-18 01:01

某所の動画見てると、久々にエクバやりたくなるなぁ。ほんと最近やってない。
11-18 01:57

今日も疲れた。しかし明日から本番だから頑張らんとな。今は束の間の休憩だ。
11-18 18:10

RT @Arrow513: 今回のイベント違う海域でも同艦使えるっていう仕様だけど、スレ見ると前回がおかしかったって言ってる奴のほうが多いな
11-18 18:12

RT @Arrow513: あれが今回も続くなら運営頭おかしいとか言ってる奴いるけど、艦これやってる奴なら普通にクリアできるレベルだったからな
11-18 18:12

前回のは内容見れば納得いくものだけどな。戦力の穴を突いたところをのに狙われたし。
11-18 18:15

ただ、今回みたいに仕様を公開してくれないと詰む可能性があるのはなぁ。最後、今までの艦の出撃無理とかいきなり言われてもってのはあるし。
11-18 18:18

やっぱ1人だと考えこんでしまうなぁ。
11-18 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR