11/17のツイートまとめ

arutosansiki

まだ完全に落ち着いたわけじゃないのですが、時間や心にも少し余裕が出来たので書きこんでます。良い話ではないのですが、先週の土曜日に父が心筋梗塞によって亡くなりました。丁度10年前にも心筋梗塞になり、今回のは再発性のものになります。
11-17 20:09

一度やっているのでまたいつかなるのではないかと家族一同思っていたので、突然の死に特別動揺はしておりませんが、それでもショックはありました。ちなみに会社の旅行で大阪に行っていて、大阪の方で亡くなりました。そのため、先日は大阪まで移動して遺体を引き取りに行ってました。
11-17 20:11

大阪の方にも一度は行ってみたいとは思ってましたが、こういう形で行くことになるとは思ってなかった。行きは東京経由の新幹線で、帰りは車で高速を通って帰ったので移動だけで10時間近くは流石に堪えた('A` )
11-17 20:13

とまあ、そんなわけでお通や葬式はまた後日行いますが、それが終わるまでは本格的に動けないとは思います。ただ前にも言ったように、何かありましたらメールやLINE、ツイッターならダイレクトメールなんかでも良いのでご連絡お願いします(´ω`)
11-17 20:17

ちなみに艦これのイベントは寝る前なんかの時にちょっとやってます。こんな時に遊んでるとか不謹慎かもしれないですが、一人でじっとしてると余計なことを考えてしまって思いつめてしまうので、気晴らしと言う感じです。 http://t.co/JipO19ht1I
11-17 20:19

イベント自体は今回難易度がかなり低いので、適当にやってるだけでもクリア出来るのが救いかな。大破しまくって変なストレス溜めること無いから、気晴らしには丁度良い感じがします。では、また落ち着いた時にでも。
11-17 20:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR