11/12のツイートまとめ

arutosansiki

RT @KanColle_STAFF: 【11/14(金)】実施予定のアップデートでは、秋イベ:期間限定海域【発動!渾作戦】の実装と……奮闘を重ね、最後の瞬間まで水上に在った、ある特型駆逐艦の改二改装の実装、そして彼女の僚艦「曙」、さらに「初春」及び「子日」の追加ボイスも実装予…
11-12 17:22

ほう、これは楽しみだな。
11-12 17:23

ツイッター見てると、艦これの重雷はバランス崩壊させてるって言ってる人まだいるんだなぁってたまに思う。出た初期辺りはかなり強かったけど、今は重雷を入れてれば大丈夫ってほどじゃなくなったよ。確かに今でも重雷入れると楽になるから強いけど、崩壊させてるはただ言いたいだけだろと思う。
11-12 17:28

所詮、重雷も軽巡並の耐久力と装甲しかないし、対空値もよくないから被弾したら即中破大破されてしまうし。安定させたいなら空母や戦艦入れた方がいいこともあるし、重雷入れればどうにでもなるってわけでもないしな。
11-12 17:31

RT @ntddk: 最近のゲームは難しすぎるってブログ書いてる人結構いるけど全員が全員「それに引き換えスーパーマリオブラザーズは…」みたいなこと書いてるし単に老いたんだと思う
11-12 17:41

寧ろ今のゲームの方が親切で優しいのあると思うけどな。昔のゲームは不親切な設計で途中セーブとかも出来ないの多いから、クリア無理ってのも結構あったし。
11-12 17:43

操作が昔より複雑になってるは分かるけど、それって今に始まったことではないしな。今のゲームで操作難しいっていうなら、PSの迷作、リモートコントロールダンディなんてプレイ無理だろ(´・ω・`)
11-12 17:48

ダンディの操作の難しさ、そして難易度は今のゲームに匹敵するかそれ以上だと思う。自分だってよくあれを配信でクリアしたって思うわ。
11-12 17:49

難しさっていうか複雑さか。
11-12 17:49

昔のゲームだろうが今のゲームだろうが、ゲームの難易度や操作の複雑さはゲームによって様々だろって思う。システムも複雑なのもあればそうでないものもあるしなぁ。
11-12 17:55

雪がざんざん積もる前に、松本か諏訪あたりまでドライブしたい気分。
11-12 19:51

松本は最近行ってるから諏訪かその周辺かな。考えとくか。
11-12 19:53

【艦これ】運営「次回のアップデートでは艦これアニメ化を記念して…… - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/Kvaln6blDY
11-12 21:07

自分もそれあると思って吹雪のレベルこっそりと上げてる。
11-12 21:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR