11/11のツイートまとめ

arutosansiki

今日は、スパロボのプロデューサーの寺田貴信の誕生日。
11-11 15:29

今日はポッキーの日だが、それよりもこっちが頭に浮かんだので… ポッキーは言われるまで気付かんかった。
11-11 15:30

そういや11月にもなったので、艦これ内の模様替えした。少しは冬らしくなったかなぁ。 http://t.co/bSeobnEN55
11-11 18:11

『PSVitaTV』専用モニタ一体型コントローラーが登場!ってこれどっかで見たことあるwwwwwww http://t.co/IhRCS6GHYe
11-11 18:16

値段からしてこれならVITA買えよって話になるな。わざわざTVを取り付けてまでやる利点が少ない。
11-11 18:17

あとこれをWiiUそっくりって無理ある。普通に巨大化したVitaにしか見えんだろ…
11-11 18:17

痛いニュース(ノ∀`):セブンイレブンオーナーの自殺者が続出…四生五殺=4000万までは借金させ働かせ、5000万円で自殺の意 http://t.co/IFL1gyO4xK
11-11 18:26

地元のセブンは2件あってお互い近いには近いけど、坂道も多くて歩いていくのも大変だから、どっちのセブンでもいいやーってほどにはならんから住み分け出来てるかもな。小さいころからずっとやってるけど、どっちも客の入り方はいいと思うし、潰しあってる感じもしないかな。
11-11 18:29

そう言った意味ではまだ救われてるかもしれないけど… こういう話を聞くと利用するのちょっと嫌な感じになってくるな。
11-11 18:30

セブンもそうだが、気がかりなのはファミマも同じだったり。近年地元でのファミマ出展がアホみたいにふえて、かなり近いところもあるからどうなのよこれ?って思う。いくらなんでも増え過ぎなんだよな…
11-11 18:32

ファミマがセブンよりマシなのかどうかは分からんけど、借金してまで始めたのに同じ名前のコンビニ同士で潰し合いみたいなことしてて大丈夫なんかな…って思ってしまうな。
11-11 18:35

同じコンビニが近いのは、商品を配達するのが楽だからって理由がある…とテレビで前やってたこと合ったけどさ… あんまりにも数が多くて近すぎても経営する人は美味しくないかもしれんよな。利用する客は、ひいきしてる店が沢山あって便利とは思うけどさぁ。
11-11 18:37

しかし、今ってコンビニ自体便利なもんって感じしなくなってきたよな。昔は24時間開いている店ってことで珍しかったし、深夜でも開いているからいざってとき便利だったけど、今24時間開いてるスーパーや比較的遅くまで開いてるドラッグストアもあるしね。
11-11 18:40

何か食べたい…ってだけなら、24時間開いてる飯屋に行く選択肢も今はある。ほんとにコンビニなんかやって儲かるものなのか疑問も出てくるよな。
11-11 18:41

【UKチャート】『CoD:アドバンスドウォーフェア』初登場で圧倒的1位を獲得!全機種で爆売れ、一番売れたのはもちろん・・・ http://t.co/BQw6Rfub97
11-11 18:45

来月はこれ買うか。今月も何かゲーム買ってもよかったけど、手痛い出費もあるからな… 抑えとかんと。
11-11 18:45

【ツイッターバグ】公式アプリ最新バージョンに不具合を確認! 通知関連にバグを抱えてる模様 対処法は今のところなし http://t.co/zCjsI55plR
11-11 18:50

これ自分もなる。なるけど、たまに1とか付く程度だから困るほどのことでもないか。バグは困るけど特別騒ぐようなもんでもないか。
11-11 18:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR