11/10のツイートまとめ

arutosansiki

福岡のマンションが爆発 壁が崩れ落ち、周辺にも被害 原因は・・・ http://t.co/Ejy6s5PNci
11-10 20:12

いやさあ、たばこなんか吸ってなければこうならなかった…って言われても。ガスが溜まってたことについて追及しないとって思うが。別の何かで引火する可能性だってあるだろこれ。
11-10 20:16

20年前のアニオタが今のアニメを見たらどう思うんだろう? http://t.co/FehlxjOEQ4
11-10 20:24

一番驚くのは深夜帯にアニメがめっちゃ集中してることじゃないか? あの時代はゴールデンタイムに放送されていて、しかも毎日のようにその時間にやってたからね。今深夜帯を除いてアニメ放送してる本数かなり減ったしなぁ。
11-10 20:25

夕方から夜になってテレビ点ければ、なんらかのアニメが放送されてるって当たり前だったしな。今じゃ微妙なバラエティ番組が放送されてるだけだしねぇ。
11-10 20:27

20年間の間に富野監督のガンダムって、劇場Ζを除けばターンエーとGレコの2本(リングオブガンダム含めれば3本)になるわけだけど、20年前のガンダムファンはそれを少ないと思うか多いと思うかどっちなんだろうなぁ。20年前と言えばVガンダムの放送がやって終わった頃なわけだけどさ。
11-10 20:40

丁度、所謂アナザーガンダムが始まって行くわけだけど、20年前の人が20年後の今のガンダムの状況をしれば、「ああーやっぱり富野ガンダムはほっとんど無くなってしまったんだなぁ」って思ってしまうんだろかな。
11-10 20:44

それとも「それでも富野監督のガンダムってまだあって嬉しい」とかそういう声もあるんだろうかな。Gガンが始まってもう富野ガンダムって無くなってしまうんだ…って思った人もいるかもしれんからな。
11-10 20:46

そういや最新刊の暗殺教室の話で見てない人にはネタが分からんことなんだけど、浅野理事長の空手の話、あれ言いたいことは分かるけど例えが極端だろって思う。いくら物凄く集中して師範の技を盗んで研究したからって3日(実質2日)で勝つとかないだろーって思う。
11-10 20:53

せめて1週間とか2週間で勝てたとかだったらまだ…って思うんだけどね。あの理事長の化け物っぷりを強調するための演出なのは分かるけど無理あるんじゃないかって思う。
11-10 20:56

新しいエピソードクエストが配信されてたからプレイしてみたけど、今作のウカムって従来のシリーズに比べて弱くなってると思うからアカムより弱いと思う。アカムの後に「この依頼を頼むのは気が引ける」とか言われたけどさ… 絶対今作はアカムのが強い。
11-10 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR