11/06のツイートまとめ

arutosansiki

山本昌が来季も中日でプレイするけど凄いね。もう50歳か…頑張って欲しいね。
11-06 15:28

TSUTAYAの『魔法少女まどかマギカ』にしてある注意書きワロタwwwwwwでもコレはやったほうがいいわ!!! http://t.co/jc38sETW9A
11-06 18:56

このネタ、確か前にも同じことがあった気がするんだけどな。まどかの円盤のレンタルが出来るようになった辺りだったかな。毎度p馴染みって感じになってきた気がする。
11-06 18:58

3DS『ロストヒーローズ2』来年冬発売決定! http://t.co/Pd0CBFRpeR
11-06 18:59

まさかロストヒーローズの続編が出るとは思わんかった。しかも今作は戦闘ボイスがあるという。タイムシフト見た感じだとだけどね。ダンジョンウロウロするのちょっと面倒なんだけど、そこら辺改善されてないのかなー
11-06 19:00

【艦これ】アニメ「艦これ」の新規版権絵が公開!圧倒的主人公オーラ! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/La8vnRKDn7
11-06 21:11

そういや、明日新情報が公開されるんだっけか。たのしみ。
11-06 21:13

ハンマーの溜め短縮スキルは、一見良いように見えてそうでもないというスキルで微妙だったり。確かに溜めが短縮されて溜め2のアッパーを素早く出せるのは利点でもあるけど、モンスターの行動次第で溜め短縮が無い方がタイミングが合うってこともある。
11-06 22:49

他にも溜め短縮は早く溜まってしまう分、モンスターの次の行動を見てからの回避が難しところもある。仲間の行動も見てられるので、やっぱ溜め2じゃなく1で素早く攻撃、あるいは溜め3まで溜めてーというような行動にも移れるしね。
11-06 22:52

溜め短縮はビンの溜めなども短く出来るけど、そっちはほぼデメリットが無いからいいんだけどね。昔から自分はハンマーの溜め短縮は良くも悪くもって感じで見てるので、無理してハンマー装備で溜め短縮スキルは付けないでいるかな。
11-06 22:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR