10/27のツイートまとめ

arutosansiki

3DSのスライドパッドが届いてた。もっと遅くなるかと思ったのにな。なら、今日は交換作業配信します。23時30分頃辺りで。
10-27 17:26

配信時間ちょっと遅らせるかな。ちょっと言いながらかなりズレるかもだけど。
10-27 17:57

【マキブ】三大害悪機体「ドレッドノートガンダム」が不具合で余計に強くなっていたことが判明wwwwwww http://t.co/PMIIn3nb3e
10-27 18:00

ドレッドノートのバグより、ノルンの修正があんなもんなのかと言う方が驚く。せめて機動力低下は合っても良かったと思うが。
10-27 18:01

リ・ガスィさんの修正は次回か… けどかなり厄介なノルンがあれってのもなぁ。そこまで弱体化された感じがしないぞこれ。
10-27 18:04

そういや今回の修正でブルーディスティニーも色々と修正受けて強化されてる部分も多かったな。…あの、同じEXAM機体のイフリート改さんは何も強化されてないのでしょうか? されないですか…はい…
10-27 18:21

自分が使ってる機体は、どれもシリーズが進むにつれて微妙な性能にされていく感じがするな。下手すりゃリストラされて居なくなってるのもあるし。ドムとか連ジΖから使ってガンガンまでそれなりに使ってたのにな… エクバではやっぱ出してくれないのかな…
10-27 18:24

「ゲーム実況」が人気拡大! 関連動画の総再生数は2億、今では企業から注目浴びる! http://t.co/mVLgCcNZ3i @yarare_kanrininさんから
10-27 18:27

ゲームを録画してプレイを配信時代→そこにプレイ実況(声)を入れて配信時代 までは割と普通だったけど、生配信時代になって爆発的にゲーム実況って増えたからなぁ。ゲーム録画→プレイ実況入れる までは、そもそも録画や配信環境がまだ手軽に出来なかった時代だったからな。
10-27 18:31

生配信が出来る環境が整ったから、知識があまり無くても比較的容易に録画、配信が出来るようになってほんとに増えたと思うよ。自分もひっそりとやってるけど面白いしね。
10-27 18:33

実況プレイは海外でも当たり前のようにやっていて、日本以上に盛り上がってる部分もあるかもしれないね。ようつべとか見ると思うし、実況用の配信サイトもあって、しかも無料で高画質に配信出来るところ多いしね。海外はかなり積極的だよなぁ。
10-27 18:37

【!?】コインロッカーに鍵を掛けずに荷物を数時間放置 ⇒ 戻ってきたら荷物が出されてて逆切れする輩が現れるwwwwww http://t.co/W5vSNqJQ5Q
10-27 18:42

いや、これは明らかに鍵掛けない方が悪いでしょ。荷物取られようが出されようが文句言えないって… ほんと盗まれなかっただけでも儲けものでしょ…
10-27 18:44

アルト参式が購入されました。¥298購入者の感想「ド変態にも程がある。(20代女性)」 http://t.co/ryaLYIjGkH
10-27 19:25

ド変態…
10-27 19:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR